FC2ブログ

写真展のお知らせです。


 早いもので、もうすぐ11月になりますね。

 11月は、私には心待ちにしていることがあります。

 以前、このブログにも何度か書きましたが、
私は去年の9月に、写真家の長谷川美祈さんの取材を受けました。

 虐待を経験した人やゆかりのあるものの撮影と、インタビュー内容が、
ステキな写真集になりました。

 『Internal Notebook』

 長谷川さんの写真集の名前です。

 そして、写真展が開催されるそうです。

 201710231008016e5.jpg

 入場無料ですので、関東圏にお住まいの方で、お時間に余裕がありましたら、足を運んで頂けると嬉しいです。

 会場:Reminders Photogaraphy Stronghold Gallery
    (RPSギャラリー)
   東武スカイツリーライン曳舟駅より徒歩6分、京成曳舟駅より徒歩5分

 会期1:11月3日(金)~11月12日(日) 13時~19時
    (11月3日は18時よりオープニングアーティストトーク)

 会期2:11月15日(水)~11月26日(日) 13時~19時
    (11月25日は18時よりクロージングアーティストトーク)

 会期1と2では、展示される写真が変わるようです。

 私は、できれば1と2の両方に行きたいなあと思っています。


 
にほん村 メンタルヘルスブログへ


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

byhfs

Author:byhfs
はじめまして。byhfs ( byh )と申します。
2015年の夏に、摂食障害と診断され、仕事を休職しています。
摂食障害の原因は、過去の母親からの虐待と過干渉でした。
摂食障害だけでなく、うつ、対人関係の悩みや、引きこもり、フラッシュバックなどの虐待後遺症を抱えています。多重人格にもなってしまいました。
そんな虐待後遺症を克服するために、日々もがいていることをブログに書いています。
よろしくお願いします。

ランキングに参加しています。ご協力お願いします!

メンタルヘルスランキングへ

FC2Blog Ranking

カウンター ( 2016 8/18~ )
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QR