今日がど田舎県民ラストです。


 昨日の夜からのどが楽になってきました。

 ヘロヘロで引っ越し準備をして、
『間に合うのか?』とヒヤヒヤしましたが、
何とか間に合いました。

 今日の午前中に引っ越し業者さんが来てくれて、
手際よく、30分くらいで荷物を運んでくれました。

 その後、私は今までお世話になった寮の掃除をして、
夜行バスに乗るために駅に来ています。

 あと3時間ちょっとで、夜行バスに乗り、
明日の朝には引っ越し先に到着します。

 一応、生まれ育った土地なので、
もう少し感慨深い感じになるかと思っていましたが、
全然でした。

 今まで、私は数回引っ越しをしたことがあります。

 その度、心に決めたもののできないことがありました。

 『今度こそ、馴染めますように...。』
 
 毎回そう思っても、すぐに周りから浮いた存在になっていました。

 そして、『またか...。』の繰り返しでした。

 今度こそは、うまくいきたいです。

 自分を殺すことなく、自然なかたちで。

 先週まで行われた精神科の治療では、
そういうことにも取り組んできました。

 明日から実践です。

 『気合い入れていきます』だと、
途中で失速したり、断念するかもしれないので、
『ユルッと』いきたいと思います。

 引っ越し準備でバテているので、
ちょうどよくスロースタートできそうです。

 
にほん村 メンタルヘルスブログへ


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

byhfs

Author:byhfs
はじめまして。byhfs ( byh )と申します。
2015年の夏に、摂食障害と診断され、仕事を休職しています。
摂食障害の原因は、過去の母親からの虐待と過干渉でした。
摂食障害だけでなく、うつ、対人関係の悩みや、引きこもり、フラッシュバックなどの虐待後遺症を抱えています。多重人格にもなってしまいました。
そんな虐待後遺症を克服するために、日々もがいていることをブログに書いています。
よろしくお願いします。

ランキングに参加しています。ご協力お願いします!

メンタルヘルスランキングへ

FC2Blog Ranking

カウンター ( 2016 8/18~ )
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QR