ぶっ飛ばなかったので飛んできます。


 昨日は、精神科受診に行ってきました。

 前回、治療中にフラッシュバックと記憶ぶっ飛びがあったので、
前回の治療で説明されていたことを先生がリピートしてくれました。

 先生、かなり言葉を選んでくれていました。

 あと、自分では分からないのですが、
先生がおっしゃるには、
フラッシュバックを起こす前に、いつもの私と何か感じが違う予兆があるそうです。

 治療の風景はアメリカの先生に見てもらうため、毎回撮影しているのですが、
前回の撮影風景は、昨日までに先生が何度も見てくれたとのことでした。

 そうした配慮のおかげもあり、
昨日はフラッシュバックも記憶ぶっ飛びもなく無事に治療終了しました。

 来週の治療までに病院に行って録音内容を聞く作業は、
今回はなしでOKになりました。

 ...という訳で、
今、私は地元の空港にいます。

 またか?という感じですが、
来週の火曜日まで引っ越し先に行ってきます。

 まだ、少し咳が出るのですが、
この間よりは体調がいいので、有意義に過ごせるといいなあと思っています。

 それでは、飛んできます。

201707131053156e8.jpg
 ⬆
 今日はまだ飛んでいないので、先日の写真です。


にほん村 メンタルヘルスブログへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

byhfs

Author:byhfs
はじめまして。byhfs ( byh )と申します。
2015年の夏に、摂食障害と診断され、仕事を休職しています。
摂食障害の原因は、過去の母親からの虐待と過干渉でした。
摂食障害だけでなく、うつ、対人関係の悩みや、引きこもり、フラッシュバックなどの虐待後遺症を抱えています。多重人格にもなってしまいました。
そんな虐待後遺症を克服するために、日々もがいていることをブログに書いています。
よろしくお願いします。

ランキングに参加しています。ご協力お願いします!

メンタルヘルスランキングへ

FC2Blog Ranking

カウンター ( 2016 8/18~ )
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QR