前半終了しました。


 今日は水曜日。
精神科受診の日でした。

 先週もらった資料を見て、何となく
『そろそろトラウマの治療に入るかなあ』
と思っていましたが...。

 今日と来週は、今までの復習みたいなことをするそうです。

 はい、治療の前半戦終了してました。

 先生には、3回目から内容がキツくなると聞いていましたが、
今まではわりと順調でした。

 毎週宿題が出て、毎日書き物をしないといけないのが大変ですが、
何とかやってくることができました。

 最近体調不良だった原因は睡眠薬の副作用だったみたいで、
やっと自分に合う薬が見つかりました。

 ここからが踏ん張り時ですね。

 おそらく、再来週からは過去の虐待とがっつり向き合うことになります。

 それを予期していた訳ではないですが、
来週の治療が終わったら、地元から離れたところに行ってきます。

 心も体もリフレッシュして、
トラウマ治療に備えたいと思います。

 全然関係ないですが、
今日6月21日はミッフィーちゃんのお誕生日です。
201706211926089ac.jpg

 ミッフィーちゃんはいったいいくつになったのかな?

 正解は、、

201706211927098b0.jpg
 らしいです。

 いくつになってもミッフィーちゃんはかわいいです。


にほん村 メンタルヘルスブログへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

byhfs

Author:byhfs
はじめまして。byhfs ( byh )と申します。
2015年の夏に、摂食障害と診断され、仕事を休職しています。
摂食障害の原因は、過去の母親からの虐待と過干渉でした。
摂食障害だけでなく、うつ、対人関係の悩みや、引きこもり、フラッシュバックなどの虐待後遺症を抱えています。多重人格にもなってしまいました。
そんな虐待後遺症を克服するために、日々もがいていることをブログに書いています。
よろしくお願いします。

ランキングに参加しています。ご協力お願いします!

メンタルヘルスランキングへ

FC2Blog Ranking

カウンター ( 2016 8/18~ )
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QR