色々建て直し中です。


 おはようございます。

 久しぶりに早起きすることができました。

 実は、また体調を崩していました。

 先週の精神科受診の時に睡眠薬を変更してもらったのですが、
そのお薬も少し強かったようで、夕方頃まで寝てしまうことが多かったです。

 最近、内服量を半分にしてみて、やっと夜に寝て朝に起きられるようになりました。

 お腹の調子も崩していたので、
何を食べてもすぐに下していました。

 そのせいか、脱水症状も起こしてしまい、
手足がつったり、足が痙攣したりで、ポカリを飲んでしのいでいました。

 体重も減ってしまい、今は運動ができていなくて、
日常生活がギリギリと言った感じです。

 生活リズムの改善、何度か取り組んでいますが、
なかなか難しいですね。

 あと一歩というところで、建て直しがきかず、悪くなったり良くなったりを繰り返しています。

 諦めず、地道にできることからトライしていくしかないみたいですね。

 皆さまも、熱中症などには気をつけてお過ごし下さいね。


 にほん村 メンタルヘルスブログへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

byhfs

Author:byhfs
はじめまして。byhfs ( byh )と申します。
2015年の夏に、摂食障害と診断され、仕事を休職しています。
摂食障害の原因は、過去の母親からの虐待と過干渉でした。
摂食障害だけでなく、うつ、対人関係の悩みや、引きこもり、フラッシュバックなどの虐待後遺症を抱えています。多重人格にもなってしまいました。
そんな虐待後遺症を克服するために、日々もがいていることをブログに書いています。
よろしくお願いします。

ランキングに参加しています。ご協力お願いします!

メンタルヘルスランキングへ

FC2Blog Ranking

カウンター ( 2016 8/18~ )
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QR