お知らせです。


 『またかよ』と突っ込まれそうですが、
私は今、このプロジェクトに必死なので書きます!

 先日、ライターの今一生さんが編集、出版される、
『新編 日本一醜い親への手紙』(仮題)へのクラウドファンディングのお知らせをしました。

 しかし、中には、『こういう本は読みたくない』と思われる方や、
『確実に、早く出版してほしい』という声が上がっているそうで、
クラウドファンディング(前払いで本を購入)するシステムだけでなく、
寄付の受付も開始されました。

 言っておきますが、今さんは、寄付金を妙な使い方をする方ではありませんからね。

 詳細は、こちらです。
http://letters-to-parents.blogspot.jp/2017/02/blog-post_14.html
 ⬆
 こちらに寄付の送金方法が紹介されています。

 Twitterや、LINE、Facebookなどでの拡散にもご協力いただけると嬉しいです。

 よろしくお願いします。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

byhfs

Author:byhfs
はじめまして。byhfs ( byh )と申します。
2015年の夏に、摂食障害と診断され、仕事を休職しています。
摂食障害の原因は、過去の母親からの虐待と過干渉でした。
摂食障害だけでなく、うつ、対人関係の悩みや、引きこもり、フラッシュバックなどの虐待後遺症を抱えています。多重人格にもなってしまいました。
そんな虐待後遺症を克服するために、日々もがいていることをブログに書いています。
よろしくお願いします。

ランキングに参加しています。ご協力お願いします!

メンタルヘルスランキングへ

FC2Blog Ranking

カウンター ( 2016 8/18~ )
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QR