素敵な絵が届きました!

 
 約1ヶ月前のお話になりますが、私は、
今一生さんの呼びかけで始まったあるプロジェクトに参加していました。

 3月1日の記事、『所持金0円 東京』の支援に参加してみました。
http://bzha8b931253.blog.fc2.com/blog-entry-857.html

 3月13日の記事、『所持金0円 東京プロジェクト』ラストスパート!
http://bzha8b931253.blog.fc2.com/blog-entry-867.html
 ⬆
 こちらの記事に書いています。

 私は、『運が良ければ富士山が見られる街』の風景画を依頼していました。

 そして、今日、絵が届きました!

 絵を描いて下さった方は、pinkumaさんという方です。

 pinkumaさんのご好意で、私のブログ記事で絵の紹介をさせていただけることになったので、紹介させていただきます。

 20170407161454aee.jpg
 ⬆
 私の写真の撮り方が下手くそなので、pinkumaさんに申し訳ないのですが、
とても繊細で、でも力強さ、やさしさも感じられる、とっても素敵な絵です。

 私が前回の旅で見た富士山の写真はこちらです。

 pinkumaさんに絵の依頼をした時は、とあるサイトからお借りした写真をお渡ししていたので、
絵とこの写真とは、少しカットが違うのですが、まさに、私が望んでいた風景画です。

 富士山は、このお気に入りの街では、とても寒い時期にしか見られないので、
とても嬉しいです。

 pinkumaさんは、他の方からも絵の依頼も受けていらっしゃるので、
今はかなりお忙しいはずなのに、絵と一緒に直筆の心のこもったお手紙を書いてくれていました。

 それも、嬉しかったです。

 来週から、私は複雑性PTSDの治療が始まります。

 トラウマと直面するので、きつい治療になると思います。

 でも、pinkumaさんに描いていただいた絵は、私の心の支えになってくれると思います。

 pinkumaさんとは、この絵をお願いしたことがきっかけで、時々メールでの交流をしています。

 まだ、お目にかかったことはないのですが、いつかお会いしたいです。

 pinkumaさんは、勇気を出して、絵の才能を活かして頑張っていらっしゃいます。

 次は、私の番です。

 私も頑張ります!!

 最後になりましたが、pinkumaさんのホームページをご紹介したいと思います。

 色んな素敵な絵が見られますよ。

http://www.pinkuma.portfoliobox.net/


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

富士山の写真は、削除しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-04-07 21:50の鍵コメント様へ。

 鍵コメント様、おはようございます。byhです。
コメント、ありがとうございます。

 pinkumaさんから届いた絵は、実物はもっとすごいですよ。

 私は正直なところ、絵心はありませんが、pinkumaさんの絵からは、やさしさ、力強さ、あたたかさなど、色んな気持ちが伝わってきました。

 このプロジェクトに参加して、本当に良かったと思いましたね。

 今さんの寄付受付について、拡散していただき、ありがとうございます。

 私ももちろん嬉しいですが、今さんも喜んでくれると思います。
プロフィール

byhfs

Author:byhfs
はじめまして。byhfs ( byh )と申します。
2015年の夏に、摂食障害と診断され、仕事を休職しています。
摂食障害の原因は、過去の母親からの虐待と過干渉でした。
摂食障害だけでなく、うつ、対人関係の悩みや、引きこもり、フラッシュバックなどの虐待後遺症を抱えています。多重人格にもなってしまいました。
そんな虐待後遺症を克服するために、日々もがいていることをブログに書いています。
よろしくお願いします。

ランキングに参加しています。ご協力お願いします!

メンタルヘルスランキングへ

FC2Blog Ranking

カウンター ( 2016 8/18~ )
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QR