エイプリルフールネタではないです。


 今日は4月1日ですが、
これから書くことはエイプリルフールネタではないです。

 私は、先日このブログで、
『新編 日本一醜い親への手紙』(仮題)が出版されます。
この本の出版には事前資金が必要で、
あるところに4月5日までに登録をしていただけませんか?
もしくは、このブログ内容をTwitterやFacebook、LINEなどで拡散していただけませんか?
と、私のブログを読んで下さっている方々にお願いをしていました。

 しかし、あるところでクラウドファンディングをするという方法ではなくなりました。

 既に、あるところに登録をして下さった方々、拡散して下さった方々、
本当に申し訳ありません。

 なぜ、あるところでのクラウドファンディングをしないことになったのか、
詳細は私にも分からないのですが、ライターの今一生さんが悪いのではありません。

 今さんは、これから個人で本の出版に必要な資金の準備をされます。

 今さんのブログ記事はこちらです。

http://con-isshow.blogspot.jp/2017/03/letters-CF.html
 ⬆
 この記事の中に、こう書かれています。


 僕は、このクラウドファンディングを成功させ、『新編 日本一醜い親への手紙』(仮題)を必ず出版する。
 すでに、この本に「親への手紙」を書きたい方向けに公募サイトを作り、原稿を募っている。
 先着順で選考するので、応募者が見逃すことがないよう、公募サイトもtwitterやfacebookなどで拡散してほしい。


 公募サイトも、動画も、クラウドファンディングサイトも、僕がたった一人で作っている。
 孤独な戦いだ。

 ⬆
 私は、今さんの孤独な戦いを、全力で応援します。

 また、詳細が分かり次第、ブログでお知らせしますので、
よろしくお願いします。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

byhfs

Author:byhfs
はじめまして。byhfs ( byh )と申します。
2015年の夏に、摂食障害と診断され、仕事を休職しています。
摂食障害の原因は、過去の母親からの虐待と過干渉でした。
摂食障害だけでなく、うつ、対人関係の悩みや、引きこもり、フラッシュバックなどの虐待後遺症を抱えています。多重人格にもなってしまいました。
そんな虐待後遺症を克服するために、日々もがいていることをブログに書いています。
よろしくお願いします。

ランキングに参加しています。ご協力お願いします!

メンタルヘルスランキングへ

FC2Blog Ranking

カウンター ( 2016 8/18~ )
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QR