体を張ってみたものの...。


 ここ最近は、
『新編 日本一醜い親への手紙』(仮題)の出版に向けて、
私にできることはないかと思い、色々していました。

 何せ、期限があるので、『休んでいられない』と思い、
必死になっていました。

 その結果、自分の解離性障害の症状が悪化してしまいました。

 離人感や人格交代が激しくなり、
空白の時間も多くなりました。

 ちょっとやり過ぎだったようです。

 私が一番恐れているのは、
空白の時間の自分の行動です。

 前にも書いたことがあると思いますが、
私は、おそらく空白の時間も何かをしています。

 何かをしている時、相手がいれば、
その方の記憶には私の行動は、その方の記憶に残り、
その方は私にも記憶があると思います。

 でも、実際は違っていて、
私自身は覚えていないのです。

 この状態で動くと、トラブルにもなりかねません。

 ライターの今一生さんのプロジェクトには期限があるので、
必死になっていましたが、ちょっと今の自分の身の丈に合わないことにまで手を出してしまっていたようです。

 『昨日の記事と言っていることが違うじゃないか?』
そう思われても仕方がありませんね。

 申し訳ありません。

 でも、日常生活にも支障が出てきているので、
少しお休みすることにしました。

 自分の行動に責任が持てるようになるまで、露出を控えます。

 症状が落ち着いたら、また自分にできることを頑張ります。

201703270947407c9.jpg


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

byhfs

Author:byhfs
はじめまして。byhfs ( byh )と申します。
2015年の夏に、摂食障害と診断され、仕事を休職しています。
摂食障害の原因は、過去の母親からの虐待と過干渉でした。
摂食障害だけでなく、うつ、対人関係の悩みや、引きこもり、フラッシュバックなどの虐待後遺症を抱えています。多重人格にもなってしまいました。
そんな虐待後遺症を克服するために、日々もがいていることをブログに書いています。
よろしくお願いします。

ランキングに参加しています。ご協力お願いします!

メンタルヘルスランキングへ

FC2Blog Ranking

カウンター ( 2016 8/18~ )
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QR