ただいま断捨離中です。


 今朝は、昨日していた梱包作業の続きをしました。
  
 昨日の免疫か、何か分かりませんが、今日はガムテープが平気でした。
この違いが分かればいいのですが、私には分からないです。

 調子がいいので、梱包作業の次は、大掃除と断捨離タイムに...。

 と言っても、私は掃除が大の苦手です。

 別人格のfsが得意ですが、最近はほとんど出てこないので、
部屋がどえらいことになっていました。

 fsは、私byhに、掃除のコツをメモにまとめています。

 今日は、それを見ながら掃除をしていました。

 久しぶりにまともな床を見ました。

 散らかり過ぎでしたね。

 『私の部屋、こんなに広かったのね』と思いました。

 そして、掃除をしながら、これらを見つけました。

20170324123257d6a.jpg

201703241233233a2.jpg
 ⬆
 A4サイズではないですが、ノートです。

 ミッフィーちゃんが大好きなくせに、買ったことすら忘れていました。

 4月からの治療では、上のどちらかのミッフィーちゃんを連れて行きます。

 そして、この子も!
20170324123534bc2.jpg
 ⬆
 前回の旅の途中で買った、3色ボールペン+シャーペンです。

 治療がきつくなっても、この子たちに力をもらって乗り切りたいと思います。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

byhfs

Author:byhfs
はじめまして。byhfs ( byh )と申します。
2015年の夏に、摂食障害と診断され、仕事を休職しています。
摂食障害の原因は、過去の母親からの虐待と過干渉でした。
摂食障害だけでなく、うつ、対人関係の悩みや、引きこもり、フラッシュバックなどの虐待後遺症を抱えています。多重人格にもなってしまいました。
そんな虐待後遺症を克服するために、日々もがいていることをブログに書いています。
よろしくお願いします。

ランキングに参加しています。ご協力お願いします!

メンタルヘルスランキングへ

FC2Blog Ranking

カウンター ( 2016 8/18~ )
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QR