ネガ回避。


 昼間の人格交代、地味にへこみました。

 最近なかったから。

 あー、まだ多重人格、治ってないんやなあと思いました。

 このままでは、ネガまっしぐら。

 月曜日の夜行バスで私はまた旅をします。

 切り替えスイッチオン!

 fsが部屋を片付けてくれて良かったやん?

 旅行中じゃなくて良かったやん?

 何とかネガ回避しました。

 楽しいこと、考えよう。

 今度は富士山、見られるかな?

201703050035598b2.jpg
 ⬆
 富士山じゃなくて、テントやけど、それ。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-03-05 09:47の鍵コメント様へ。

 鍵コメント様、おはようございます。
コメント、ありがとうございます。

 はい、おかげさまでどん底ネガティブにならずに済みました。

 治療は、患者さんと医師との信頼関係が重要だと思います。
これは、私が、看護師、患者の両方の立場を経験して感じていることです。

 良い先生に出会うことができてよかったですね。

 精神科や心療内科を受診することについては、まだまだ偏見を持っている人がいるのは間違いない事実です。

 でも、体の病気も、心の病気も、病気は病気です。
心の治療をしてもらうことを、恥じる必要はないと思います。

 鍵コメント様の治療がうまくいくことを願っています。

 応援、ありがとうございます。
私も頑張ります。
プロフィール

byhfs

Author:byhfs
はじめまして。byhfs ( byh )と申します。
2015年の夏に、摂食障害と診断され、仕事を休職しています。
摂食障害の原因は、過去の母親からの虐待と過干渉でした。
摂食障害だけでなく、うつ、対人関係の悩みや、引きこもり、フラッシュバックなどの虐待後遺症を抱えています。多重人格にもなってしまいました。
そんな虐待後遺症を克服するために、日々もがいていることをブログに書いています。
よろしくお願いします。

ランキングに参加しています。ご協力お願いします!

メンタルヘルスランキングへ

FC2Blog Ranking

カウンター ( 2016 8/18~ )
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QR