お知らせです。


色々思うことがあり、Twitterをやめました。

アカウント削除の前にツイートでご挨拶しましたが、
夜中だったこともあり、ご覧になられてない方々もいらっしゃると思い、
このブログでもお知らせさせていただきました。

今までTwitterで仲良くして下さった方々、
本当にありがとうございました。

ブログの方は、少しお休みして考えます。

とりあえず、今は春から始まる予定の治療に向けて、
色々と準備する期間にさせていただきたいと思っています。

このブログでは、実はブログコメント欄とは別の方法でコメントのやり取りも受け付けていましたが、そちらの方は今後は使用しないことにさせていただきたいと思います。

非公開コメント欄を使用していただけると幸いです。

勝手なお知らせで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-01-30 06:26の鍵コメント様へ。

おはようございます。byhです。
コメント、ありがとうございます。

Twitterは、私の個人的な事情により、やめることにしました。

バーチャルな世界ではなく、現実世界に身を置く時間を増やしていく必要性を感じたことがきっかけです。

いつも応援ありがとうございます。

鍵コメント様も、ご自身のペースで自分と向き合いながら、前に進むことができることを願っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-01-30 10:06の鍵コメント様へ。

こんにちは。byhです。
コメント、ありがとうございます。

申し訳ありません。
私がTwitterのアカウント削除をしてしまったので、鍵コメント様のリプは見ることができなかったようです。

せっかく、リプして下さったのに、本当にごめんなさい。

今まで、Twitterで仲良くして下さって、ありがとうございました。

鍵コメント様の優しさに癒されたり、勇気をいただいていました。

わざわざ、こちらのブログコメントの方にまで足を運んで下さったことにも、感謝の気持ちでいっぱいです。

生きていると、色んなことがありますね。
時にはつらいこともあるかと思いますが、鍵コメント様は、とても優しく、ステキな方なので、幸せになれると思います。

季節がら、体調管理が大変だと思いますが、心と体を大切に日々を過ごして下さいね。

遠くからですが、応援しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レナさんへ。

レナさん、こんにちは。byhです。
コメント、ありがとうございます。

Twitterは、特にトラブルがあったという訳ではなく、私個人がもっと現実世界に身を置く必要性を感じたので、やめました。

いつまでたっても、人付き合いが苦手なまま、現実から目をそむける自分に危機感を持ちました。

とりあえずの目標は、春からの治療に全力で取り組むことです。

ブログについては、継続するかどうか、悩んでいるところです。

自分の生きた証や、虐待に関する情報のやり取りの場と思っているので、自分と向き合い、しかるべき答えを出したいと思っています。

いつも、あたたかいお言葉、本当にありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。

いつだったかの記事から
心境の変化がすごい!って思ってました。

すごい前向きな感じが伝わってきていたので
いずれはこんな記事が
遅かれ早かれ・・・あるだろうなぁ~て
思ってました。

ここを閉めるにしても、継続するにしても
応援しています。

いつか「あんな頃もあったなぁ」と
思いっきり笑える日が来るといいですね。

頑張って下さいね。

レナさんへ。

 レナさん、コメントありがとうございます。

 私のブログを読むことが日課だと言って下さり、大変嬉しく思います。ありがとうございます。

 私のブログを読んでいただいているとお分かりになるかとおもいますが、私は器用な生き方ができないです。

 これからの治療、社会復帰に向けて動くことを考えると、今よりも現実世界に身を置く必要性を感じたのです。

 もう少し心に余裕ができれば、ブログ更新もできるかもしれません。

 その時は、またよろしくお願いします。

mikiyoさんへ。

 mikiyoさん、こんにちは。byhです。
コメント、ありがとうございます。

 私が今回、少しブログ更新をお休みしたいと思った理由は、これから始まる予定の治療に備えたいことと、今後の社会復帰を考えてのことです。

 器用な生き方ができないので、現実世界に身を置く時間を増やしたいと思いました。
 
 応援ありがとうございます。
プロフィール

byhfs

Author:byhfs
はじめまして。byhfs ( byh )と申します。
2015年の夏に、摂食障害と診断され、仕事を休職しています。
摂食障害の原因は、過去の母親からの虐待と過干渉でした。
摂食障害だけでなく、うつ、対人関係の悩みや、引きこもり、フラッシュバックなどの虐待後遺症を抱えています。多重人格にもなってしまいました。
そんな虐待後遺症を克服するために、日々もがいていることをブログに書いています。
よろしくお願いします。

ランキングに参加しています。ご協力お願いします!

メンタルヘルスランキングへ

FC2Blog Ranking

カウンター ( 2016 8/18~ )
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QR