外出連チャン更新ならず。


 最近頑張っていた、引きこもり脱出のための外出チャレンジ。

 昨日はできませんでした。

 原因は、メンタル面ではなく、謎の腹痛。

 お食事中の方にはごめんなさいですが、
お腹が痛くてトイレに行くものの、座っても出なくて、
お腹が痛いままでした。

 でも、下剤は使いませんでした。

 決めたし、ブログでも宣言をしていますからね。

 とりあえず、昨日は住んでる寮の階段の上り下りを数回して、
便秘解消効果があると思われるヨガのポーズをしたりして過ごしました。

 風邪かな?と思っていましたが、
ただの便秘だったようです。

 今日は、スッキリちゃんに戻っています。

 でも、今日は何時に届くか分からない宅配便待ち。

 なので、荷物の届く時間帯によっては外出は無理かもしれないです。

 でも、モチベーションは保っているのでよしとします。

 最近fsにならないので、またお部屋が散らかっているから、
お掃除、断捨離しながら過ごそうかなと思います。

20170128091806bb4.jpg

 いらない物がたくさんありそうです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レナさんへ。

レナさん、こんばんは。byhです。
コメント、ありがとうございます。

そうですね、摂食障害は、かなり良くなってきたと思います。今までなら食べられなかったものが、食べられるようになってきました。

私も経験がありますが、急性胃腸炎は本当にきついですよね。
体力をかなり消耗するし、腹痛も、結構きついものですね。

昨日の腹痛は、痛みはそんなにはひどくなかったので、胃腸炎ではないだろうと思っていました。

明日はお散歩したいのですが、明日もとある業者から荷物が届くようなので、時間帯によっては難しいかもしれないです。

一応、時間指定をしているのですが、約束の時間帯に届くことが珍しいので…。
プロフィール

byhfs

Author:byhfs
はじめまして。byhfs ( byh )と申します。
2015年の夏に、摂食障害と診断され、仕事を休職しています。
摂食障害の原因は、過去の母親からの虐待と過干渉でした。
摂食障害だけでなく、うつ、対人関係の悩みや、引きこもり、フラッシュバックなどの虐待後遺症を抱えています。多重人格にもなってしまいました。
そんな虐待後遺症を克服するために、日々もがいていることをブログに書いています。
よろしくお願いします。

ランキングに参加しています。ご協力お願いします!

メンタルヘルスランキングへ

FC2Blog Ranking

カウンター ( 2016 8/18~ )
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QR