スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メンタルは順調!でもお腹が...。


 最近続けている外出チャレンジ。

 今日はちょっと厳しいかもしれません。

 メンタルは落ち着いています。意欲もあります。

 でも、お腹が痛いんですよね...。

 今流行りの風邪かな?

 食欲はあるのですが、お腹の調子がよろしくないです。

 お散歩、したいのだけどなあ。。。

 午後から調子が戻ったら、お散歩しようと思います。

 最近、朝は起きられるようになったのですが、
お昼にお散歩した後に疲れて寝てしまうせいか、
夜の寝つきが悪いので、外出チャレンジに加えて、お昼寝しないことをミッションに加えようと思います。

 ここのところ、食事はいい感じで食べることができています。

 活動量が増えたからかな?

 甘いものを食べることにも抵抗がなくなってきました。

 摂食障害は、かなり改善してきていると思います。

 ひどい時は、1日に50回以上体重を測っていたなあ。

 今は、食べたい時に食べたい物を食べることが普通だと思えています。

 食べて栄養補給して、活動する。

 少しずつ、非日常が日常であることが増えてきましたね。

 調子が良い時もあれば、そうでない時もある。

 誰かと比べなくてもいい。

 色んな考えの人がいていいのだよ。

 それを自然に受け入れながら日々を過ごせたらいいですね。


20170127103858101.jpg



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ



 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

byhfs

Author:byhfs
はじめまして。byhfs ( byh )と申します。
2015年の夏に、摂食障害と診断され、仕事を休職しています。
摂食障害の原因は、過去の母親からの虐待と過干渉でした。
摂食障害だけでなく、うつ、対人関係の悩みや、引きこもり、フラッシュバックなどの虐待後遺症を抱えています。多重人格にもなってしまいました。
そんな虐待後遺症を克服するために、日々もがいていることをブログに書いています。
よろしくお願いします。

ランキングに参加しています。ご協力お願いします!

メンタルヘルスランキングへ

FC2Blog Ranking

カウンター ( 2016 8/18~ )
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。