メンタルは順調!でもお腹が...。


 最近続けている外出チャレンジ。

 今日はちょっと厳しいかもしれません。

 メンタルは落ち着いています。意欲もあります。

 でも、お腹が痛いんですよね...。

 今流行りの風邪かな?

 食欲はあるのですが、お腹の調子がよろしくないです。

 お散歩、したいのだけどなあ。。。

 午後から調子が戻ったら、お散歩しようと思います。

 最近、朝は起きられるようになったのですが、
お昼にお散歩した後に疲れて寝てしまうせいか、
夜の寝つきが悪いので、外出チャレンジに加えて、お昼寝しないことをミッションに加えようと思います。

 ここのところ、食事はいい感じで食べることができています。

 活動量が増えたからかな?

 甘いものを食べることにも抵抗がなくなってきました。

 摂食障害は、かなり改善してきていると思います。

 ひどい時は、1日に50回以上体重を測っていたなあ。

 今は、食べたい時に食べたい物を食べることが普通だと思えています。

 食べて栄養補給して、活動する。

 少しずつ、非日常が日常であることが増えてきましたね。

 調子が良い時もあれば、そうでない時もある。

 誰かと比べなくてもいい。

 色んな考えの人がいていいのだよ。

 それを自然に受け入れながら日々を過ごせたらいいですね。


20170127103858101.jpg



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ



 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

byhfs

Author:byhfs
はじめまして。byhfs ( byh )と申します。
2015年の夏に、摂食障害と診断され、仕事を休職しています。
摂食障害の原因は、過去の母親からの虐待と過干渉でした。
摂食障害だけでなく、うつ、対人関係の悩みや、引きこもり、フラッシュバックなどの虐待後遺症を抱えています。多重人格にもなってしまいました。
そんな虐待後遺症を克服するために、日々もがいていることをブログに書いています。
よろしくお願いします。

ランキングに参加しています。ご協力お願いします!

メンタルヘルスランキングへ

FC2Blog Ranking

カウンター ( 2016 8/18~ )
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QR