今日の体調はバッチリ。持ち越さなかったよ。


 私は、昨日フラッシュバックを起こしました。

 約半日の記憶は曖昧でした。

 言葉で説明するのは難しいのですが、
フラッシュバックには程度があります。

 昨日のフラッシュバックは、今までの感じでは、翌日まで持ち越すレベルのものでした。

 でも、昨日の夜は普段より疲労感があり、寝つきが悪かったですが、
今朝起きた私は体調バッチリでした。

 昨日のフラッシュバックを翌日まで持ち越しませんでした。

 これは、大きいですね。

 まだ、慣れてないですが、
『よしよし、いい感じだよ、自分。』と自分を認め、褒めておきたいと思います。

 最近は、引きこもり脱出を目指して、毎日外出するようにしています。

 昨日の外出は記憶が曖昧だったので、カウントしていいかは微妙なところですが、
一応外出連チャン中です。

 今日もこれから、お散歩してきます。

 寒そうだけど、寒さにも自分にも負けないよ。

 今日はどこをお散歩しようかな?考え中です。

20170126102705659.jpg


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ





 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レナさんへ。

 レナさん、こんにちは。byhです。
コメント、ありがとうございます。

 はい、おかげさまで、今日は昨日のフラッシュバックを持ち越すことなく過ごすことができています。

 散歩も先ほどまでしてきました。今日は結構歩いてきました。しびれは、最近ま足先に少しと、手のひらまでに回復してきました。以前より、かなり歩きやすいです。

 看護学校時代に習いましたね。日光浴をすると、セロトニンが出て、不眠症状が良くなるとかだったように思います。

 気分的にも日差しを受けたり、風を感じるのは良いように感じますね。

 もう少し暖かくなってくると、お散歩が一層楽しめそうですね。

プロフィール

byhfs

Author:byhfs
はじめまして。byhfs ( byh )と申します。
2015年の夏に、摂食障害と診断され、仕事を休職しています。
摂食障害の原因は、過去の母親からの虐待と過干渉でした。
摂食障害だけでなく、うつ、対人関係の悩みや、引きこもり、フラッシュバックなどの虐待後遺症を抱えています。多重人格にもなってしまいました。
そんな虐待後遺症を克服するために、日々もがいていることをブログに書いています。
よろしくお願いします。

ランキングに参加しています。ご協力お願いします!

メンタルヘルスランキングへ

FC2Blog Ranking

カウンター ( 2016 8/18~ )
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QR