精神科の先生から連絡がありました。


 昨日、春から始まる予定の複雑性PTSDを治療して下さる先生から電話がありました。

 「治療についてですが、アメリカの先生とスケジュール調整して、3月の途中から始められそうです。今まで何度も面談していただきましたが、前回の面談から少し間が空いてしまったのと、今通院されている心療内科の方との連携の仕方の確認、byhさんの現在の状態などをお話して、治療プログラムの仕上げに入りたいと思います。水曜日に、もう一度面談させていただけませんか?費用はかかりません。」
とのことでした。

 もちろん、即答で
「はい、お願いします。」
と答えました。

 先生の、治療に対する熱意が伝わってきました。

 私も、しっかりと頑張らないといけないですね。

 全力で取り組みたいと思います。

201701240901001c6.jpg

 体調を整えて、寒さにも負けていられませんね。

 今日も、寒いですが、お散歩しようと思います。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

byhfs

Author:byhfs
はじめまして。byhfs ( byh )と申します。
2015年の夏に、摂食障害と診断され、仕事を休職しています。
摂食障害の原因は、過去の母親からの虐待と過干渉でした。
摂食障害だけでなく、うつ、対人関係の悩みや、引きこもり、フラッシュバックなどの虐待後遺症を抱えています。多重人格にもなってしまいました。
そんな虐待後遺症を克服するために、日々もがいていることをブログに書いています。
よろしくお願いします。

ランキングに参加しています。ご協力お願いします!

メンタルヘルスランキングへ

FC2Blog Ranking

カウンター ( 2016 8/18~ )
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QR