切れっきれでした。


 昨日は、切れまくっていました。

 メンタル??

 いえいえ、全然違います。

 私のおんぼろ寮の電球のお話です。

 随分前のことになりますが、
まず、私の部屋の天井の蛍光灯はぶっ壊れており、
おそらく配線がおかしくなっている状態で、大がかりな修理が必要なレベルなので、
私は卓上電気スタンドを買って、それでしのいでいます。
 この状態になって半年くらいですかね。
 もう、暗い部屋にも慣れました。

 続きまして、ユニットバスの電球が数日前に切れました。
残念なことに、電球のストックも切らしていて、近所のコンビニをはしごしましたが、
もう、LEDしか売ってないですね。

 お風呂は、台所の電気をつけて、昼間に入ってしのいでいました。

 ところが、昨日の夕方から、台所の蛍光灯も切れてしまいました。

 大変なのが、夜間のトイレ。

 看護師していた頃に夜勤で使っていたペンライトの存在を思い出し、
つけてみたものの、つかず!

 単4電池を交換してもつかず...。

 昨夜は、LEDライト付きボールペンのライトを使って何とか過ごしました。

 今日は月曜日で心療内科受診の日なので、
忘れずに電球を買ってきたいと思います。

 それにしても、家賃が安いから文句は言いにくいけど、
おんぼろ寮過ぎます。

 でも、ここでの生活はあと数ヶ月です。

 あれ??

 今、サラッと意味深発言をしましたよ。

 どんな意味があるのかな??

 今はまだ内緒です。

 ヒントは、ここ最近の気まぐれひとり旅にあり!

 来るべきタイミングで報告させていただきます。

20170123095122f75.jpg



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

byhfs

Author:byhfs
はじめまして。byhfs ( byh )と申します。
2015年の夏に、摂食障害と診断され、仕事を休職しています。
摂食障害の原因は、過去の母親からの虐待と過干渉でした。
摂食障害だけでなく、うつ、対人関係の悩みや、引きこもり、フラッシュバックなどの虐待後遺症を抱えています。多重人格にもなってしまいました。
そんな虐待後遺症を克服するために、日々もがいていることをブログに書いています。
よろしくお願いします。

ランキングに参加しています。ご協力お願いします!

メンタルヘルスランキングへ

FC2Blog Ranking

カウンター ( 2016 8/18~ )
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QR