今日も引き続き...。


 昨日は、ブログ記事に書いたようにお掃除、お片付けデーでした。

 ただ、やはりfsとは思考が違うようで、
fsが30分で仕上げていることを1日かけてもできませんでした。

 半分くらいかな?

 床が見えて、歩きやすくなりました。

 どれだけ散らかっていたのか?

 かなり恥ずかしいレベルでした。

 今は、ちょい散らかりぐらいです。

 とにかく、脱線が多いですね。

 途中で本を見つけると読んでしまったり、物思いにふけったりしてしまいます。

 ということで、今日も引き続きお掃除、お片付けデーです。

 音楽を聴きながらテンション上げてしようかな?

 ホフディランの歌は、一緒に歌ってしまって手が止まるので、
コレでいきたいと思います。

 20170120082100ba6.jpg
 ⬆
 Perfume!!

 普段は外出時に聴くことが多いですが、
今日はこれを聴きながら頑張りたいと思います。

 音域高くて、つられて歌うことがないから、
お掃除、お片付けがはかどるはず...。

 服のたたみ方は、少し上達しました。
私byhは、今まで膝の上で服をたたんでいることに気づきました。
だから、たたんでも『グニャッ』としていたみたいです。
fsの指示書を読んでもうまくたためなかった原因が分かりました。
平面なところでたたむとうまくたためる!
 こんな発見もあり、なかなか面白いです。

 目指せ!キレイ部屋!!

 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

byhfs

Author:byhfs
はじめまして。byhfs ( byh )と申します。
2015年の夏に、摂食障害と診断され、仕事を休職しています。
摂食障害の原因は、過去の母親からの虐待と過干渉でした。
摂食障害だけでなく、うつ、対人関係の悩みや、引きこもり、フラッシュバックなどの虐待後遺症を抱えています。多重人格にもなってしまいました。
そんな虐待後遺症を克服するために、日々もがいていることをブログに書いています。
よろしくお願いします。

ランキングに参加しています。ご協力お願いします!

メンタルヘルスランキングへ

FC2Blog Ranking

カウンター ( 2016 8/18~ )
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QR