ポジティブ変換。


 1つ前の記事で、『42年も遅れを取った』と書いたけど、
それだけ私には伸びしろがあるということさ。

 『伸びしろ』になるかどうかは、
これからの自分の心がけ次第だけどね。

 有言実行!

 ポジティブ変換ミッション、クリアしてみせる。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

byhさん、こんばんは。

いろんな気づきがあって、ご自分を分析できていてすごいです。いい方向に進んでいるようでよかったです。

旅行っていいですね。

私はぐるぐる考えたりして、時間を無駄にしている気もしますが、少しずつ頑張ります。

ぴよさんへ。

 ぴよさん、こんばんは。byhです。
コメント、ありがとうございます。寒い日が続いていますが、お元気ですか?

 そうですね、旅はいいですね。
普段と違う環境に身を置くと、普段は見えていなかったことが見えたりします。

 ただ、私byhの分析は、fsと比べると詰めが甘い感じになりますが...。

 考える時間に無駄はないと思いますよ。
すぐには答えが出ないもの、すぐに答えを出さない方がいいものもあると思います。

 今は無駄に感じる時間も、将来的には役に立つことにつながることもあると思います。

 あまり思いつめず、お互いにマイペースで日々を過ごせるといいですね。
プロフィール

byhfs

Author:byhfs
はじめまして。byhfs ( byh )と申します。
2015年の夏に、摂食障害と診断され、仕事を休職しています。
摂食障害の原因は、過去の母親からの虐待と過干渉でした。
摂食障害だけでなく、うつ、対人関係の悩みや、引きこもり、フラッシュバックなどの虐待後遺症を抱えています。多重人格にもなってしまいました。
そんな虐待後遺症を克服するために、日々もがいていることをブログに書いています。
よろしくお願いします。

ランキングに参加しています。ご協力お願いします!

メンタルヘルスランキングへ

FC2Blog Ranking

カウンター ( 2016 8/18~ )
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QR