再び。。。


 先日、気まぐれひとり旅をしてきたところですが、
再び旅に出かけております。

 今回も、行き先は秘密。

 前回よりも長めの滞在予定なので、
ブログ更新をお休みするかもしれませんが、
私はどこかで生きています。

 20170110211157251.jpg

 皆さま、寒い日が続いていますが、心と体を大切にお過ごし下さいね。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レナさんへ。

 レナさん、こんにちは。byhです。
コメント、ありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ありません。

 レナさんは、今年に入ってから、新たなことに挑戦されているのですね。
 その決断をされた時や、新たな環境に慣れることなど、色々と大変なことがあるとは思いますが、レナさんのペースで、焦らずに日々を過ごすことができるといいですね。
陰ながら応援しています。

 私は今も旅をしています。
普段とは違った土地で、ゆったりと過ごすことができています。元々は、環境の変化が苦手だったので、今までほとんど旅行はしたことがなかったのですが、日常から少し離れたところで、自分を見つめ直す良い機会になっているなあと感じています。

 そうですね、『自分を大事にする』ということにも、私は苦手意識がありましたが、とても大切で必要なことだなと思います。

 お互いに、良い波に乗っていきたいですね。
プロフィール

byhfs

Author:byhfs
はじめまして。byhfs ( byh )と申します。
2015年の夏に、摂食障害と診断され、仕事を休職しています。
摂食障害の原因は、過去の母親からの虐待と過干渉でした。
摂食障害だけでなく、うつ、対人関係の悩みや、引きこもり、フラッシュバックなどの虐待後遺症を抱えています。多重人格にもなってしまいました。
そんな虐待後遺症を克服するために、日々もがいていることをブログに書いています。
よろしくお願いします。

ランキングに参加しています。ご協力お願いします!

メンタルヘルスランキングへ

FC2Blog Ranking

カウンター ( 2016 8/18~ )
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QR