メンタル系はしごの次は...。


 昨日は、メンタル系の病院2軒はしごでした。

 今日は、何もない日です。

 明日は、2ヶ月ぶりの耳鼻科受診の日です。

 ドキドキ聴力検査があります。

 拒食で止められていた薬を再開して、もうすぐ4ヶ月になります。

 最初は、『1日3食守ります』という約束を自分の方からしてしまったということだけを支えにして、無理やり1日3食をしていましたが、だんだん抵抗なく1日3食ができるようになってきました。

 前回の聴力検査の結果は、自分の予想を超えたまさかの正常値でした。

 明日は、どうかな?

 自覚的には、耳鳴りの音は小さくなり、聞こえる音の左右差が少なくなっています。

 ただ、耳鳴りゼロにはなりませんでした。

 今も聞き取りやすい音と苦手な音はあります。

 この薬は、今処方されている分を飲み終わると終了となります。

 問題は、薬が終了した後の私の聴力がどうなっていくか?ですね。

 できれば、今くらいの状態をキープできるといいのですが...。

 明日の耳鼻科受診は楽しみでもあり、ドキドキもあります。

 私にしては、今週はスケジュールが埋まっている日が多くて、
明日の耳鼻科受診を終えると、私はひとり旅をしてきます。

 12月に大阪に行ったのが、とてもいい感じだったので、
また、私のことを誰も知らない土地に旅をしたいと思って、計画しました。

 どこに行くかは内緒。

 ふらっと行って、ふらっと帰ってくる予定です。

 このブログを読んで下さっているどなたかの暮らすところにおじゃましているかもしれないですね。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

byhfs

Author:byhfs
はじめまして。byhfs ( byh )と申します。
2015年の夏に、摂食障害と診断され、仕事を休職しています。
摂食障害の原因は、過去の母親からの虐待と過干渉でした。
摂食障害だけでなく、うつ、対人関係の悩みや、引きこもり、フラッシュバックなどの虐待後遺症を抱えています。多重人格にもなってしまいました。
そんな虐待後遺症を克服するために、日々もがいていることをブログに書いています。
よろしくお願いします。

ランキングに参加しています。ご協力お願いします!

メンタルヘルスランキングへ

FC2Blog Ranking

カウンター ( 2016 8/18~ )
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QR