スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は久々に読書してます。


 以前書いたことがありますが、私は本が好きです。 
  
 でも、最近は、自分の耳の持病やメンタル面の状態で、
集中力がなくて、読書ができていませんでした。

 買ったまま、読んでいない本も数冊あります。

 が、それはちょっと置いといて、
ひょこっとしたご縁でピンときた本がありました。

 私の勘では、今家にある読んでいない本より先に、
春からの新しい治療が始まる前に読んだ方がいいんじゃないかな?
と思いました。

 Amazonで、Kindle版がある!

 これは『買い』だなと直感し、ワンクリック購入しました。

 昨日、ちょっと夜更かししたので、
午前中は数ページ読んで二度寝をしてしまいましたが、
文章がソフトな感じで読みやすいけど、内容は深くて、
今の私のニーズに合っていると思いました。

 多分、この本を読んでから新たな治療を受けると、
いい感じになりそうです。

 私が抱えているもやもやしたものが、少しはクリアになるかもしれないと思いながら読んでいます。

 タイトルは、まだ秘密...。

 最近は羊毛フェルトやら、キーボードを弾いて過ごす時間が多いですが、
本はやっぱりいいなあと思いました。

 こういう、ちょっとしたご縁やタイミングは大切にしたいですね。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

byhfs

Author:byhfs
はじめまして。byhfs ( byh )と申します。
2015年の夏に、摂食障害と診断され、仕事を休職しています。
摂食障害の原因は、過去の母親からの虐待と過干渉でした。
摂食障害だけでなく、うつ、対人関係の悩みや、引きこもり、フラッシュバックなどの虐待後遺症を抱えています。多重人格にもなってしまいました。
そんな虐待後遺症を克服するために、日々もがいていることをブログに書いています。
よろしくお願いします。

ランキングに参加しています。ご協力お願いします!

メンタルヘルスランキングへ

FC2Blog Ranking

カウンター ( 2016 8/18~ )
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。