いらっしゃいませ、PORTATONE PSR-E353!!


 私はだいたい毎日ブログ更新をしていますが、
昨日はサボってしまいました。

 昨日は月曜日。心療内科受診の日でした。

 冷たい雨が降っていて、かなり寒かったのですが、
ズボンチャレンジには失敗し、受診に行くのも億劫で、
外出直前までだらだらしていました。

 人格交代はしていなかったのですが、
乗り気でなかったこともあり、
ほとんど話をせずに帰ってきました。

 理由は、コレです。

201612271621026b3.jpg

 ⬆
 先日注文していたYAMAHAのPORTATONE PSR-E353が届くか?届かないか?が微妙なところで、上の空状態だったのです。

 無事に届きました!

 写真は、箱に入っているものを撮ったものです。

 想像以上に大きくて、テーブル代わりに使っているこたつの台からはみ出るくらいでした。

 帰宅してから、これをずっとつついていたのでブログ更新できませんでした。

 ちょっと前までは羊毛フェルトにはまっていたのですが、
寒さの影響か、手のしびれが強くなって、できなくなっていたところに、タイミングよく到着しました。

 目標は、コードを覚えること、両手で弾けるようになること、
そして、大好きな雄飛さんの曲を弾けるようになることです。
 
 コード練習の本とDVDも届きました。
20161227162936835.jpg


2016122716300699e.jpg

 昨日は、鍵盤で音の出ないところがないかを確かめて、
キーボードならではの色んな音を出した程度でしたが、
今日から練習したいと思っています。

 おもちゃのキーボードと違い、音もいいです。

 やっぱり自分は音楽が好きなんだなぁと改めて思いました。

 ちょっと高い買い物でしたが、買って良かったです。

 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

byhfs

Author:byhfs
はじめまして。byhfs ( byh )と申します。
2015年の夏に、摂食障害と診断され、仕事を休職しています。
摂食障害の原因は、過去の母親からの虐待と過干渉でした。
摂食障害だけでなく、うつ、対人関係の悩みや、引きこもり、フラッシュバックなどの虐待後遺症を抱えています。多重人格にもなってしまいました。
そんな虐待後遺症を克服するために、日々もがいていることをブログに書いています。
よろしくお願いします。

ランキングに参加しています。ご協力お願いします!

メンタルヘルスランキングへ

FC2Blog Ranking

カウンター ( 2016 8/18~ )
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QR