久しぶりに本を買いました。


今日は、心療内科の受診日でした。

出かけるギリギリまで寝たのが良かったのか、手足のしびれが、いつもよりマシだったので、バスで行って、少し歩けました。


時間に余裕があったから、久しぶりに本屋さんに行ってみました。

『親を殺したくなったら読む本』が、目に入り、中身は見ずに、すぐ買いました。

私は、母親を殺したい…。

頭の中では、もう数えきれないくらい殺しています。

心療内科の先生には、「頭の中では、何回殺してもいいけど、実行はしないでね」と言われています。

でも、私は、狂った父親と狂った母親から生まれた子だから、狂った遺伝子を持っていると思います。

気をつけないとね…。

あんな狂った親を殺したところで、何の得もないことは充分分かってはいるのですが、殺したい気持ちを抑えられなくなる時があります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

byhfs

Author:byhfs
はじめまして。byhfs ( byh )と申します。
2015年の夏に、摂食障害と診断され、仕事を休職しています。
摂食障害の原因は、過去の母親からの虐待と過干渉でした。
摂食障害だけでなく、うつ、対人関係の悩みや、引きこもり、フラッシュバックなどの虐待後遺症を抱えています。多重人格にもなってしまいました。
そんな虐待後遺症を克服するために、日々もがいていることをブログに書いています。
よろしくお願いします。

ランキングに参加しています。ご協力お願いします!

メンタルヘルスランキングへ

FC2Blog Ranking

カウンター ( 2016 8/18~ )
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QR