fsのお説教が半端なかった。


 夕方に知らない間にうたた寝して、目覚めた私はbyhに戻っていました。

 状況確認やブログコメントへのお返事をして、落ち着いたところで記事を書こうと思ったら、
アクセスカウンターがちょうど5000になっていました!

 皆さま、ありがとうございます!!

 だいたい、おめでたい時はfsのことが多かったですが、
今回はbyhの私で嬉しいです。

 さて、昨日の夜くらいから今日の夕方までfsになっていたようなのですが、
今回は、結構なことをしてくれていました。

 まず、恒例の大掃除。
ここはホテルか?というくらいに殺風景な部屋になっていました。

 今月半ばに寮の立ち入り検査があるのですが、
カレンダーに印をつけられていて、『この日まではこの状態を保つこと』と書かれていました。

 他には私が苦手な書類の整理をしていて、
⚪⚪の支払い期限とか、⚪⚪の提出期限とカレンダー、手帳に書いてくれていて、
これは助かりました。

 問題はここから。
 fsは、私の体を使っているので、fsも手足のしびれがあります。
だから、byhの私と同様に字がほとんど書けません。

 いつもは、箇条書きとか短い文でメモを残していることが多いのですが、
今回は違っていました。

 Evernoteというメモアプリをダウンロードして、それを使って大量のダメ出しをしていました。

 まあ、いつものように部屋の掃除や整理整頓の仕方についてのこと、
今回、人格交代が起こったことに対する忠告、私byhの性格のことなど、
ツッコミどころが全くない指摘をされまくりました。

 一番困ったのは、なぜかメールのデータをほぼ消去されていたことです。

 私は、人格交代が起こってから自分に戻った時に最も心配なのが、
他人に迷惑行為をしていないか?です。

 それが、送信メールは全滅、受信メールも保護していたものの一部が残っているだけになっていました。

 私の記憶違いでなければ、保護していたメールの一部も保護解除して消去されています。

 これには参りました。

 直近のメールは全滅。
 状況確認をしたくてもできません。

 今はただ、誰にも迷惑かけていませんようにと祈るばかりです。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ




 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

byhfs

Author:byhfs
はじめまして。byhfs ( byh )と申します。
2015年の夏に、摂食障害と診断され、仕事を休職しています。
摂食障害の原因は、過去の母親からの虐待と過干渉でした。
摂食障害だけでなく、うつ、対人関係の悩みや、引きこもり、フラッシュバックなどの虐待後遺症を抱えています。多重人格にもなってしまいました。
そんな虐待後遺症を克服するために、日々もがいていることをブログに書いています。
よろしくお願いします。

ランキングに参加しています。ご協力お願いします!

メンタルヘルスランキングへ

FC2Blog Ranking

カウンター ( 2016 8/18~ )
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QR