いつものことだけど、やられた!!


 昨日から、人格交代が激しかったです。

 昼寝して、起きた私はbyhに戻っていました。

 fsがまた、色々していました。

 部屋は殺風景なくらいに掃除、整理整頓されていました。

 押し入れの中まで!

 そして、ある物がなくなっていました。

 とある通販サイトから届いていた誕生日プレゼントのギフトカタログ。

 私は、いくつか候補を見つけていたものの、迷っていて、
気になるページに付箋をつけていました。

 その注文をfsにやられていました。

 頼んでいた物は、スマホのメールを見て分かりました。

 『非常持ち出し袋』

 私が付箋を貼っていた商品は見事に却下されていました。

 ちょっと残念。。。

 一応、私自身も必要とは思っていたのですが、
懐中電灯とラジオくらいしか持っていなかったので、
いい機会だったとは思いました。

 私が住んでいる地域は、海も山も近くにあって、
地震が来たらヤバい所なので。

 ちなみに、私が欲しかった物は、
小物入れと、まず自分で買うことはないであろうお菓子でした。

 fsは、実用的な物を選んでいましたね。

 そして、fsは、生きたいのだなあと思いました。

 私も負けてられないねっ!

 そんなことを思いました。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-12-04 07:40の鍵コメント様へ。

 こんばんは。コメント、ありがとうございます。

 fsは、私byhに比べて感受性がない分、情に流されることがなくて、スキがないですね。

 そして、共通の趣味はあるのですが、私とは思考が全く違うので、無駄なもの、無駄なことが嫌いなので、現実的な非常持ち出し袋を選んだようです。

 fsは、昔は『私がいらなくなったら消えてもいい』みたいなことを言っていたんです。
 でも、生きたいのだなあと思って、正直びっくりしました。
プロフィール

byhfs

Author:byhfs
はじめまして。byhfs ( byh )と申します。
2015年の夏に、摂食障害と診断され、仕事を休職しています。
摂食障害の原因は、過去の母親からの虐待と過干渉でした。
摂食障害だけでなく、うつ、対人関係の悩みや、引きこもり、フラッシュバックなどの虐待後遺症を抱えています。多重人格にもなってしまいました。
そんな虐待後遺症を克服するために、日々もがいていることをブログに書いています。
よろしくお願いします。

ランキングに参加しています。ご協力お願いします!

メンタルヘルスランキングへ

FC2Blog Ranking

カウンター ( 2016 8/18~ )
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QR