ハグされちゃった!


 今日は予定通り、高校時代の後輩に会いました。

 人混みが苦手な私を気遣ってくれて、ドライブデート。
特に行き先は決めず、色んな話をしてきました。

 途中で、マクドのドライブスルーで、コーヒーと三角チョコパイを買って、
河原で一緒に食べました。

 会うのは本当に久しぶりだったけど、
何でも話せました。

 帰りの飛行機の時間があるので、2時間半くらいしか一緒にいられなかったけど、
とても素敵な時間でした。

 ちょっとびっくりしたのは、
お別れする時にハグされちゃったこと。

 でも、スキンシップが大の苦手な私が、
全然嫌じゃなかったどころか、嬉しかったです。

 この子は、本当に波長が合うんです。

 私はストライクゾーンが極端に狭いのに、
どストライクという感じです。

 改めて、この子とは、ずっと仲良しでいたいと思いました。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よかったですね

こんばんは。
大切に思える人に会えただけでも嬉しいでしょうに、ハグまでされてすごく嬉しかったでしょうね。
よかったですね。
これからの励みになるといいですね。
戦っているのは1人ではないですよ。ニコ
ポチ

カメ子さんへ。

 カメ子さん、こんばんは。byhです。
コメント、ありがとうございます。

 そうなんですよ。
この子とは、不思議なくらい波長が合います。

 恋愛感情でもなく、ただの友だちでもなく、本当にずっと大切な存在です。

 私はめんどくさい子なので、しょっちゅうは会えない距離感もあって、それがいいように思います。
プロフィール

byhfs

Author:byhfs
はじめまして。byhfs ( byh )と申します。
2015年の夏に、摂食障害と診断され、仕事を休職しています。
摂食障害の原因は、過去の母親からの虐待と過干渉でした。
摂食障害だけでなく、うつ、対人関係の悩みや、引きこもり、フラッシュバックなどの虐待後遺症を抱えています。多重人格にもなってしまいました。
そんな虐待後遺症を克服するために、日々もがいていることをブログに書いています。
よろしくお願いします。

ランキングに参加しています。ご協力お願いします!

メンタルヘルスランキングへ

FC2Blog Ranking

カウンター ( 2016 8/18~ )
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QR