2016-11-21 08:33に拍手コメントを下さった方へ。


 おはようございます。

 私のブログを読んで下さり、コメントしていただきありがとうございます。

 私はブログを始めて半年が経ちましたが、まだまだブログ音痴です。
拍手コメントへのお礼とお返事の書き方がいまひとつ分かっていないので、
こちらの記事で書かせていただきました。

 私は虐待被害者で、虐待問題に関心を持っているのですが、
同時に精神疾患を抱えており、障害者のことにも関心を持っています。

 リンクをつけて下さり、ありがとうございます。

 今日は、心療内科受診の日でバタバタしていますが、
ゆっくり読ませていただきたいと思っています。

 今後とも、よろしくお願いします。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

ブログを始めて半年が経ったのですね。
半年ってあっという間ですね。
私は色々なブログサイトで書いたりして、10年くらいになります。
病気になった頃は、私が苦しんでいる事や困っている事ばかり書いていましたが、優しいコメントを頂き、本当に感謝でした。
今でも読んでくださっている方には感謝です。ポチ

カメ子さんへ。

 カメ子さん、こんばんは。byhです。
コメント、ありがとうございます。

 そうなんですよ。5月からブログを始めたので、ちょうど半年ですね。でも、感覚的には、もっと前からブログを書いていたような感じがしています。

 カメ子さんは、10年ですか...。すごいですね。
継続することは結構難しいですよね。

 私も、カメ子さんを始め、私のブログを読んで下さっている方々から勇気や元気をもらっていて、感謝しています。

 これからも、よろしくお願いします。
プロフィール

byhfs

Author:byhfs
はじめまして。byhfs ( byh )と申します。
2015年の夏に、摂食障害と診断され、仕事を休職しています。
摂食障害の原因は、過去の母親からの虐待と過干渉でした。
摂食障害だけでなく、うつ、対人関係の悩みや、引きこもり、フラッシュバックなどの虐待後遺症を抱えています。多重人格にもなってしまいました。
そんな虐待後遺症を克服するために、日々もがいていることをブログに書いています。
よろしくお願いします。

ランキングに参加しています。ご協力お願いします!

メンタルヘルスランキングへ

FC2Blog Ranking

カウンター ( 2016 8/18~ )
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QR