来月、ひとり旅します!


 突然ですが、来月ひとり旅をすることにしました。

 この方々に会うためです。

20161115175537ef4.jpg

 そう、byhのh、ホフディランのお二人に会うためです。

 実は、ライブがあることは前々から知っていたのですが、
手足の不調もあり、ためらっていました。

 ところが、今日、Twitterでフォロワーさんが「旅行したいな」ってつぶやいてて、
「~~はいいよねぇ」なんてやり取りをしているところに、
ライブ情報のメールが届いて、やり取りをしていた土地と同じ所だったので、
『これは、行っていいよという意味かな?』と都合のよい解釈をして、
さっさとチケット取って、さっさとホテルの予約もしちゃいました。

 ホフディランデビュー20周年記念&ボブディランノーベル賞受賞記念&私の職場復帰延長やけくそ記念の旅です。

 今回は、Aちゃんにも頼れない、ホントのひとり旅です。

 でも、不安よりワクワク感の方が強いです。

 普段は引きこもりっ子ですが、自分のことを知らない人しかいない土地に行くのは平気です。

 ただ、今、手足のしびれがひどくて、まともに歩けないくらいの状態なので、
旅行までに回復できたらいいなあと思います。

 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

今は職場復帰が遅くなり、辛いでしょうから気分転換できそうな楽しみができてよかったですね。
ライブ楽しんできてくださいね。ポチ

カメ子さんへ。

 カメ子さん、おはようございます。
コメント、ありがとうございます。昨日はfsになっていたのでお返事が遅くなり申し訳ありません。

 今、しびれの症状がひどくなっているので、ちょっとハイリスクなひとり旅になるかもしれないですが、楽しんできたいなと思っています。
プロフィール

byhfs

Author:byhfs
はじめまして。byhfs ( byh )と申します。
2015年の夏に、摂食障害と診断され、仕事を休職しています。
摂食障害の原因は、過去の母親からの虐待と過干渉でした。
摂食障害だけでなく、うつ、対人関係の悩みや、引きこもり、フラッシュバックなどの虐待後遺症を抱えています。多重人格にもなってしまいました。
そんな虐待後遺症を克服するために、日々もがいていることをブログに書いています。
よろしくお願いします。

ランキングに参加しています。ご協力お願いします!

メンタルヘルスランキングへ

FC2Blog Ranking

カウンター ( 2016 8/18~ )
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QR