雄飛さんはやっぱり有名じゃないのかあ。


 眠れず徹夜です。

 久々の雄飛さんネタ。

 私は、ちょっと前からTwitterを始めました。

 アイコンは、このブログと同じサボテンさんにしているのですが、
壁紙に雄飛さんの写真を貼っています。

 これ。
20161029072551d1a.jpg

 そしたら、フォロワーさんから、
「あの、ミュージシャンなんですか?」
と聞かれました。

 ガーン"(-.-"")凸"

 いえいえ、全然違います。

 今はただのプー太郎でございます。(無給になりました)

 雄飛さんって、そんなに知名度低いのか?

 前にブログにも書いたけど、
20年前にアニメの『こち亀』のエンディング曲歌ってたし、
さくらももこさんの『コジコジ』のオープニング曲も歌ってたし、
コカコーラのCM曲も歌ってたし、
ディズニー映画の『bug's life』のテーマ曲歌ってたし、
『HEY HEY HEY』にも出たことあるし、
数年に1回くらいだけど、『世界ふしぎ発見』の解答者で出演もしてるし、
NHKの『やさいの時間』でカレー作ってるし、
同じくNHKの『スタジオパークからこんにちは』にも出たし、
同じくNHKの『あさイチ』にも出たし、
雑誌の『Dancyu』はじめ、『Tokyo Walker』にも連載持ってたりしたし、
渋谷区の観光大使もやってるし、
言いだしたらキリがたいくらい活動してるんだけどなあ。。。

最近は、ボブ・ディランがノーベル賞取ったから、
取材も受けたりしてるんだけどなあ。

ほら。
20161029074455f75.jpg

最近は、こんなことまで!
20161029074555995.jpg

あと、カレーの本も出したしね。

TORANOMON lounge』っていう空間プロデュースもしてるんだよ。
20161029075353387.jpg

 嗚呼、これが世間との溝か...。

 でも、いいのだ!

 私は21年間、小宮山雄飛さんの、ホフディランの熱狂的ファンなのだ!
今さらやめるつもりはないぜっ!!

 まあ、こんな感じで
雄飛さんは色んなことをされているのだけど、本業はミュージシャン。

 名曲、『欲望』だぃ!



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

byhfs

Author:byhfs
はじめまして。byhfs ( byh )と申します。
2015年の夏に、摂食障害と診断され、仕事を休職しています。
摂食障害の原因は、過去の母親からの虐待と過干渉でした。
摂食障害だけでなく、うつ、対人関係の悩みや、引きこもり、フラッシュバックなどの虐待後遺症を抱えています。多重人格にもなってしまいました。
そんな虐待後遺症を克服するために、日々もがいていることをブログに書いています。
よろしくお願いします。

ランキングに参加しています。ご協力お願いします!

メンタルヘルスランキングへ

FC2Blog Ranking

カウンター ( 2016 8/18~ )
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QR