何とか生活リズム改善計画継続中。


 引きこもり脱出のためには、生活リズム改善が必要。

 おとといは、久々のスコンかも?という状況に興奮して一睡もできなかったけど、
何とか立て直して、昨日の夜は23時就寝、今朝は8時に起きることができた。

 この調子を継続したいな。

 そして、今日は外に出てみようと思う。

 ホントは、昨日出たかったのだけど、
おととい、夜の薬を飲み忘れたのと不眠のせいか、
足のしびれがひどくて、まともに歩けなかったので断念した。

 今日は、結構調子がいいし、天気もいいので、
もうちょっとのんびりしてから、出てみようと思っている。

 診察や面談日以外の外出は、かなり久しぶり。

 まあ、外出と言っても、歩いて5分のコンビニまでだけどね。

 fsは、髪を切りに行きたかったみたいだけど、
私byhには、まだちょっとハードルが高くて行けない。

 食生活の方も、何とか1日3食を続けている。

 ダイエットサプリも断薬している。

 飲んでる時は気休め程度だと思っていたけど、
やっぱり前より太りやすくなっているから、ある程度の効き目はあったみたいだ。

 以前よりも太くなった腕や足を見て、時々狂いそうになるけど、
メニエール病の薬を続けるためには仕方ないと思えるようになってきた。

 この調子、この調子!

 自己暗示をかけながら、頑張ろう。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

byhfs

Author:byhfs
はじめまして。byhfs ( byh )と申します。
2015年の夏に、摂食障害と診断され、仕事を休職しています。
摂食障害の原因は、過去の母親からの虐待と過干渉でした。
摂食障害だけでなく、うつ、対人関係の悩みや、引きこもり、フラッシュバックなどの虐待後遺症を抱えています。多重人格にもなってしまいました。
そんな虐待後遺症を克服するために、日々もがいていることをブログに書いています。
よろしくお願いします。

ランキングに参加しています。ご協力お願いします!

メンタルヘルスランキングへ

FC2Blog Ranking

カウンター ( 2016 8/18~ )
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QR