性の認識歪みまくっている。


 これから書く内容は、性に関することです。
しかも、私の歪みまくっている認識の元で書くものなので、
はじめから、正論を言っている訳ではないと分かった上で書きます。

 性に関するトラウマがある人や、
子どもがいる方は、読まない方がいいと思います。

 ここは、私のテリトリーなので、
私がその時書きたいことを書くのでご了承下さい。










 ちょっと前まで、今一生さんのツイキャスを見ていた。

 今日は特にテーマはなかったが、流れでエロの話が中心の2時間だった。

 途中で見るのをやめようか迷ったけど、やめても後味が悪いので、
コメントせずに最後まで見た。

 昔のピンク映画の話や、エロがなかったら人間は存在しないとかいう話だった。

 そう、あいつらがセックスしたから、私はあの女から生まれてしまったのだ。

 気持ちが悪い。

 帝王切開でまだ良かった。 

 あの、汚らわしい股から生まれていたら、人生終わっている。

 私の父親は遠洋漁業の漁師だったから、ほとんど家にはいなかった。

 あのバカ親たちは、最初は本当に愛し合っていたようで、
一応私は、望まれて生まれた子らしい。迷惑な話だが。

 それは、あの男と女の手紙を盗み見したことがあるから知っている。

 だけど、普通の家庭ではなかった。

 それは、私が小学校4年生の頃の話。

 私は、初潮が早かった。

 放課後に女の子が残されてお話を聞く前に始まっていた。

 だから、保健の先生に、個別に生理のこと、セックスのことを習った。

 「愛し合った者同士が性行為をして赤ちゃんができる」と習った。

 それが、裏目に出た。

 ちょうどその頃、エイズという言葉が聞かれるようになった。

 私はマセていたので、エイズがどうなると発症するかを知っていた。

 ある日の深夜。

 国際電話があった。

 父親からだった。

 私は、寝たふりをして、あの女が電話で話しているのを聞いていた。

 あの女は、
「あんた、エイズだけは持って帰ってこんといてね。」
と言っていた。

 それを聞いてしまった私は、
『うちの家は、愛し合ってなくてもセックスしていい家なんだ』
と思った。

 そして、同時期に、学校から帰ってくると、
知らない男が逃げるように家から出て行くところを目撃した。

 そんな日のあの女は、機嫌が良かった。
多分、私の知らない男と寝ていたのだろう。

 そして、中学生の頃から離婚話が出るようになる。

 この話は、以前記事にも書いたことがあるが、
あいつらは、包丁を振り回すような大喧嘩をした後に、
平然とセックスをしていた。

 もう、この時点で、私は終わっている。

 『こんな汚いやつらの血が自分の体に流れているのか?』
そう考えると、ぞっとした。

 そして、決定打が、
父親不在中に見つけた使用済みの妊娠検査薬だ。

 これで、性の認識は完全に歪み切り、崩壊した。

 自分が誰かと付き合うと、その歪みは多少直るかと思ったが、
現実は、そうではなかった。

 最近は、『妊活』とかいう言葉が出回っているが、それも嫌だ。

 結婚前に、「私、ヤリマンです」という女はほとんどいないのに、
結婚した途端、『妊活』やら、『子作り』などとほざく。

 やってることは一緒なのに、
「ヤリマンです」という女がバカ女扱いされ、
『妊活宣言』や、『子作り宣言』をする女は頑張れ~となるのが意味不明。

 黙っててくれないか?

 子どもが欲しければ、勝手に生でやっとけ。

 いちいち人前で宣言するな!

 私は処女ではないが、もう二度とセックスはしない。

 そして、この汚れまくった血は、私で絶やす。

 そう、決めている。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

byhfs

Author:byhfs
はじめまして。byhfs ( byh )と申します。
2015年の夏に、摂食障害と診断され、仕事を休職しています。
摂食障害の原因は、過去の母親からの虐待と過干渉でした。
摂食障害だけでなく、うつ、対人関係の悩みや、引きこもり、フラッシュバックなどの虐待後遺症を抱えています。多重人格にもなってしまいました。
そんな虐待後遺症を克服するために、日々もがいていることをブログに書いています。
よろしくお願いします。

ランキングに参加しています。ご協力お願いします!

メンタルヘルスランキングへ

FC2Blog Ranking

カウンター ( 2016 8/18~ )
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QR