今日は決戦の日?!


今日は、待ちに待った精神保健福祉センターでの面談の日です。

前評判があまり良くないので、あんまり期待はしていませんが、行くからには、自分の考えや気持ちを自分の言葉でしっかり話してきたいと思います。

結果は、後でブログ記事にしたいと思っています。

撃沈したら、ブログ内容が荒れてしまうかもしれませんが、お許し下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

初めまして。
さつきと申します。
私はうつ病ですが、発症して15年以上です。
私は祖母の虐待と母の過干渉が原因だと思われます。
なんかブログを読ませていただいて共感したのでメッセージを
書かせていただきました。
駄文、失礼しました。

さつきさん、ありがとうございます。

さつきさん、はじめまして。
byhです。

私のブログを見ていただき、コメントもして頂けて、とても嬉しいです。

ありがとうございます。

さつきさんと私は、共通点があるみたいですね。

私は、まだ親を許せず、虐待の現状を正しく認識できていない世間が許せず、もがいています。

情緒不安定で、その都度ブログも荒れてしまいますが、さつきさんが嫌でなければ、また来て頂けると嬉しいです。
プロフィール

byhfs

Author:byhfs
はじめまして。byhfs ( byh )と申します。
2015年の夏に、摂食障害と診断され、仕事を休職しています。
摂食障害の原因は、過去の母親からの虐待と過干渉でした。
摂食障害だけでなく、うつ、対人関係の悩みや、引きこもり、フラッシュバックなどの虐待後遺症を抱えています。多重人格にもなってしまいました。
そんな虐待後遺症を克服するために、日々もがいていることをブログに書いています。
よろしくお願いします。

ランキングに参加しています。ご協力お願いします!

メンタルヘルスランキングへ

FC2Blog Ranking

カウンター ( 2016 8/18~ )
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QR