トロトロになっている。


 最近、不眠がひどい。

 眠りにつくのは、8時から9時くらい。

 一応、夜に睡眠薬を飲むのだけど、足りないから、
朝に追加内服している。

 そして、昼過ぎに起きるのだけど、
トロトロになっている。

 日中は、トロトロで潰れる。

 時間の使い方、もったいないね。

 やっと意識がクリアになってきたと思ったら、
もう夕方なんだね。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も・・・。

こんばんは。
私も不眠症時代が長かったです。
睡眠薬を飲んでも、徹夜してしまう事もありました。
少しずつ改善されてきていますが、今もあまり睡眠が取れない時もあります。
それに睡眠導入剤が効くまでは3時間くらいかかります。ポチ

カメ子さんへ。

 カメ子さん、コメントありがとうございます。

 最近は、不眠がひどいです。

 規則正しい生活をしている方は偉いと思います。

 看護師のくせに、最近は睡眠薬のチャンポンをしたりして、悪循環になっております。

No title

byhさん、こんばんは!
美鳥です。

私も最近、不眠が続いてます、
昔の嫌なことをブログに書いてて興奮状態なのかもしれません。


いつまでこんな状態なのかなと自分でもちょっとやばいかなとおもってきてます。

美鳥さんへ。

 美鳥さん、こんばんは。byhです。
コメントありがとうございます。

 1時間くらいうたた寝していたようで、今起きました。
これで、今夜も朝までコース確定です(^_^;)

 私ま、人との接触が皆無に近いので、風邪はどをうつされるリスクは低いですが、季節の変わり目なので、お身体気をつけて下さいね。
プロフィール

byhfs

Author:byhfs
はじめまして。byhfs ( byh )と申します。
2015年の夏に、摂食障害と診断され、仕事を休職しています。
摂食障害の原因は、過去の母親からの虐待と過干渉でした。
摂食障害だけでなく、うつ、対人関係の悩みや、引きこもり、フラッシュバックなどの虐待後遺症を抱えています。多重人格にもなってしまいました。
そんな虐待後遺症を克服するために、日々もがいていることをブログに書いています。
よろしくお願いします。

ランキングに参加しています。ご協力お願いします!

メンタルヘルスランキングへ

FC2Blog Ranking

カウンター ( 2016 8/18~ )
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QR