引き続きfs。


 手のしびれがひどいけど、
部屋の散らかりっぷりに我慢できず、掃除した。

 一晩で3人が出てきて訳だ。
 
 しんどい。

 だけど、居心地は良くなった。

 掃除してたら、同じ雑誌が2冊見つかった。

 こんなことをするのはbyhだ。

 あちこちに置きっ放しにするから、
分からなくなるんだよ。

 私は、こういう無駄が嫌いだ。

 これからどうしようか?

 眠くないけど、手は動かしにくいし、体がしんどい。

 誰かの足音、エレベーターのボタンを押す音...。
 他人の生活を感じたくない。

 薬を飲んで、無理やり寝てみるか。

 次に起きた時の私は誰だろう?




にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-10-16 11:26の鍵コメント様へ。

 こんばんは。
コメント、ありがとうございます。

 今まで寝てたので、お返事が遅くなり、申し訳ありません。

 もう、誰も知り合いがいない土地に行きたいです。
でも、そのうち仕事はしないといけないし、住まいを変えてもそこでまた、新たな知り合いはできてしまうでしょうね。

 すみません、今日は病んでおります。
変なお返事しかできてないですね...。
プロフィール

byhfs

Author:byhfs
はじめまして。byhfs ( byh )と申します。
2015年の夏に、摂食障害と診断され、仕事を休職しています。
摂食障害の原因は、過去の母親からの虐待と過干渉でした。
摂食障害だけでなく、うつ、対人関係の悩みや、引きこもり、フラッシュバックなどの虐待後遺症を抱えています。多重人格にもなってしまいました。
そんな虐待後遺症を克服するために、日々もがいていることをブログに書いています。
よろしくお願いします。

ランキングに参加しています。ご協力お願いします!

メンタルヘルスランキングへ

FC2Blog Ranking

カウンター ( 2016 8/18~ )
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QR