メッセージ


私は、SNS全般の知識に疎いです。

このブログを始めたきっかけは、まず、手のしびれのせいで日記に字が書きにくくなったことでした。

あとは、自分の気持ちを整理することを目的にしていました。

欲張ると、ゆくゆくは、できるだけ多くの方に私のブログを読んでもらって、交流ができたらいいなぁと思っています。

先日、ある親切な方からのアドバイスで、ブログ村とかコミュニティに入ってみてはどうでしょう?という貴重なご意見を頂きました。

そして、SNS音痴なりにブログ村に登録してみたり、いくつかのコミュニティに入ってみました。

劇的に私のブログを読んでくれる方が増えた訳ではないですが、数人の方が読んで下さっているみたいで、とてもありがたく思っています。
本当にありがとうございます。

私の勝手な気持ちなので、無視しても全然問題ありませんが、私個人としては、このご縁を大切にしたいと思っています。

私みたいに、引きこもり状態でない方、お仕事をされていて忙しい方、コメントする気力がない方、様々だと思います。

もし、心と体と時間に余裕がある時、気が向いた時があったら、コメントして頂けると嬉しいです。
「読んだよ」とか、「今日も病んでるね」など、一言でも充分です。
コメントは、公開だけでなく、非公開にも設定できるようにしていますし、もちろん秘密は厳守することをお約束します。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

byhfs

Author:byhfs
はじめまして。byhfs ( byh )と申します。
2015年の夏に、摂食障害と診断され、仕事を休職しています。
摂食障害の原因は、過去の母親からの虐待と過干渉でした。
摂食障害だけでなく、うつ、対人関係の悩みや、引きこもり、フラッシュバックなどの虐待後遺症を抱えています。多重人格にもなってしまいました。
そんな虐待後遺症を克服するために、日々もがいていることをブログに書いています。
よろしくお願いします。

ランキングに参加しています。ご協力お願いします!

メンタルヘルスランキングへ

FC2Blog Ranking

カウンター ( 2016 8/18~ )
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QR