ありがとうございます。


今年の5月20日から始めたこのブログ。

気がついたら、皆さまからいただいた拍手数が、
2000超えていました。

201610110508006d7.jpg

ちょっと暗くて見にくいですが…。
拍手ボタンを押した時の数字とはちょっと誤差があるらしいですが…。

嬉しいです。

本当に、ありがとうございます。

このブログを始めた頃は、まだ解離も多重人格もなかったなあ。

4ヶ月ちょっとの間に、
私には、色んなことがありました。

体と心も、色々ありました。

狂ったり、はしゃいだり、落ちたり…。

そんなめちゃくちゃブログを応援して下さっている方々が
いてくれることに、感謝、感激しています。

多分、私のことだから、
これから先も荒れ狂ったりすると思いますが、
今後とも、どうぞよろしくお願いします。

201610110523196d3.jpg

2000とは関係ないですが、なんかハッピーな感じなので載せてみました。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます(*^^)v

おめでとうございまーす(^^)/

1万超えもすぐですよ きっと。
私もまた押させていただきました。

シャイドリーマーさんへ。

シャイドリーマーさん、こんばんは。byhです。

2000で浮かれている私は、まだまだ甘いですが、
それでも嬉しいです。

いつも応援、ありがとうございます。

これからも、よろしくお願いします。
また、シャイドリーマーさんのところにも、
癒されに行きますね。
プロフィール

byhfs

Author:byhfs
はじめまして。byhfs ( byh )と申します。
2015年の夏に、摂食障害と診断され、仕事を休職しています。
摂食障害の原因は、過去の母親からの虐待と過干渉でした。
摂食障害だけでなく、うつ、対人関係の悩みや、引きこもり、フラッシュバックなどの虐待後遺症を抱えています。多重人格にもなってしまいました。
そんな虐待後遺症を克服するために、日々もがいていることをブログに書いています。
よろしくお願いします。

ランキングに参加しています。ご協力お願いします!

メンタルヘルスランキングへ

FC2Blog Ranking

カウンター ( 2016 8/18~ )
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QR