真夜中には、こんなこともしました。


 真夜中に、法務局に相談メールを送った私。
 
 実は、他にもこんなことをしました。

 以前、電話相談したことのあるCAPNA。

 正式名称は、認定NPO法人CAPNA(旧称 子どもの虐待防止ネットワーク・あいち)
というところです。

 今まで、色んなところに虐待相談をしましたが、
ここは、対応が良いので、今回メールでの相談をしてみました。

 数日前に、とあるサイトに相談をしたことをCAPNAに相談してみました。

 数日前の相談内容については、
『実はこんなこと、していました』をご参照下さい。
http://bzha8b931253.blog.fc2.com/blog-entry-617.html

 前回のとあるサイトのお返事は、
『ブログで発信するとか、NPOを立ち上げるかなと...。』
というもので、
私としては、その中間くらいのアドバイスが欲しいので、
CAPNAには、その旨を伝えてみました。

 どんなお返事が来るかな?

 ここは、対応がしっかりしているので、スルーされることはないと思います。

 気になるのは、お返事の内容ですね。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

byhfs

Author:byhfs
はじめまして。byhfs ( byh )と申します。
2015年の夏に、摂食障害と診断され、仕事を休職しています。
摂食障害の原因は、過去の母親からの虐待と過干渉でした。
摂食障害だけでなく、うつ、対人関係の悩みや、引きこもり、フラッシュバックなどの虐待後遺症を抱えています。多重人格にもなってしまいました。
そんな虐待後遺症を克服するために、日々もがいていることをブログに書いています。
よろしくお願いします。

ランキングに参加しています。ご協力お願いします!

メンタルヘルスランキングへ

FC2Blog Ranking

カウンター ( 2016 8/18~ )
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QR