夢のような時間でした。


日付が変わったので、昨日のことになりますが、ホフディラン( ちょっとマニアックなので、知らない方が多いかも?!)のライブに行ってきました。

ライブ会場は、隣県のとある雑貨屋さんで、最前列で楽しむことができました。

このライブ前には、ホームページで『文通しよう』という企画があり、私は、ホフディランのお二人にメッセージを送っていました。

そして、ライブ中に、私のメッセージを読んでいただけました。

まさか、自分のメッセージが読まれると思ってなくて、「ペンネーム ○○さん」と言われた時には自分のことだとは思わず、「あれ?今日来てくれてると思うんだけど、おかしいな、とりあえずお手紙読みますね」と言われ、内容を聞いている途中で自分のメッセージだとやっと気づき、「あ、それ私です」と手をあげて、少しだけですが、お二人と直接お話することができました。

もう、嬉しいを飛び越えて、訳分からなくなりました。

限られた時間の中で、お客さんにめいいっぱい楽しんでもらおうと歌ったり、トークしている姿がとても素敵でした。

自分の表現で、人の心を動かしたり、幸せな気分にできる方は、本当にすごいなあと思いました。

最近、精神面が不安定で、引きこもりがちだったので、ギリギリまで、行こうか?やめようか?と迷っていましたが、行ってみて本当に良かったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

byhfs

Author:byhfs
はじめまして。byhfs ( byh )と申します。
2015年の夏に、摂食障害と診断され、仕事を休職しています。
摂食障害の原因は、過去の母親からの虐待と過干渉でした。
摂食障害だけでなく、うつ、対人関係の悩みや、引きこもり、フラッシュバックなどの虐待後遺症を抱えています。多重人格にもなってしまいました。
そんな虐待後遺症を克服するために、日々もがいていることをブログに書いています。
よろしくお願いします。

ランキングに参加しています。ご協力お願いします!

メンタルヘルスランキングへ

FC2Blog Ranking

カウンター ( 2016 8/18~ )
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QR