お知らせです。


ブログ音痴、SNS音痴のくせに、
タブレット購入を機会に、Twitterの新アカウントを作りました。

名前はbyhで登録していますが、
この名前、結構使っている人がいるみたいで、
@byhfsで検索していただくと、すぐに私がヒットします。
サボテンの写真をプロフィール画像にしています。

気まぐれに、ブログ更新のお知らせをしています。

他のつぶやきはあんまりしないかもしれませんが…。

もし、Twitterされている方がいらっしゃいましたら、
フォローしていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よろしくお願いします

こんばんは。

さっそく Twitter フォローさせていただきました。
私もたいして使ってないですが・・・
ブログともども よろしくお願いします v-237

シャイドリーマーさんへ。

シャイドリーマーさん、こんばんは。byhです。

コメント、ありがとうございます。

そして、フォローもありがとうございます。

実は、ブログ上で、『アカウントはこれです』っていう表示すらできなくて…。

でも、Twitterをされている方ならTwitter上で検索できるかな?と思い、告知させていただきました。

うまく活用できるか自信はありませんが、よろしくお願いします。

まさか、本当にフォローしてくれる方がいらっしゃるとは思わなかったので、びっくりしてます。

ありがとうございます。
私もフォローさせていただきます。
プロフィール

byhfs

Author:byhfs
はじめまして。byhfs ( byh )と申します。
2015年の夏に、摂食障害と診断され、仕事を休職しています。
摂食障害の原因は、過去の母親からの虐待と過干渉でした。
摂食障害だけでなく、うつ、対人関係の悩みや、引きこもり、フラッシュバックなどの虐待後遺症を抱えています。多重人格にもなってしまいました。
そんな虐待後遺症を克服するために、日々もがいていることをブログに書いています。
よろしくお願いします。

ランキングに参加しています。ご協力お願いします!

メンタルヘルスランキングへ

FC2Blog Ranking

カウンター ( 2016 8/18~ )
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QR