逸脱行為。


やっぱり解離していたみたいだ。

昼の薬は飲んでなかった。

お腹がぱんぱん。

食べてはいなかったみたいだけど、
普段なら2~3日かけて飲む量のアイスコーヒーを、
空白の数時間で飲んでいた。

着信履歴あり。
出てない。

メール2件が未読だった。

スマホは触っていなかったようだ。

タブレットに、覚えのないアニメの視聴履歴あり。

こんなところか?

とりあえず、他人に迷惑かけていないようで安心した。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

byhさん、明日、耳鼻科、気を付けて行ってきてくださいね!

美鳥

美鳥さんへ。

美鳥さん、こんばんは。byhです。

コメント、ありがとうございます。

明日の耳鼻科は、自分の勤務先なので、
歩いて5分もかかりません。

ただ、この感じだと、受診するのが私じゃないかも?
という不安はありますね。
プロフィール

byhfs

Author:byhfs
はじめまして。byhfs ( byh )と申します。
2015年の夏に、摂食障害と診断され、仕事を休職しています。
摂食障害の原因は、過去の母親からの虐待と過干渉でした。
摂食障害だけでなく、うつ、対人関係の悩みや、引きこもり、フラッシュバックなどの虐待後遺症を抱えています。多重人格にもなってしまいました。
そんな虐待後遺症を克服するために、日々もがいていることをブログに書いています。
よろしくお願いします。

ランキングに参加しています。ご協力お願いします!

メンタルヘルスランキングへ

FC2Blog Ranking

カウンター ( 2016 8/18~ )
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QR