6時過ぎ就寝、今起床。


変な夢を見て目が覚めた。

父親に再会したけど、体は父親で、顔は飲食業界時代の上司だった。

この、元上司は、私の父親そっくりな嫌なやつだった。

キレポイントが全く分からない、理不尽な怒鳴られ方を何度もされた。

殴られたこともある。

酒に酔うと、セクハラ。

無理やりホテルに連れ込まれそうになり、急所を蹴って逃げたことが2回ある。

バツ2で、3人目のパートナーは、私がいた飲食チェーン会社の前にいた飲食業界で雇っていたバイトの子。

妊娠させて結婚していて、パートナーの父親よりも年上だった。

パートナーの人にもDVしてたっぽい最低なやつ。

この、元上司の存在はすっかり忘れていたけど、
変な夢のせいで思い出した。

あだ名は、『鬼のシミ店』( おにのしみてん )

清水という姓と、店長の店でシミ店。

私は、このアホ店長の店舗に新人の時に配属され、
約2年、そいつが異動する際には異動先の店舗にまとめて連れて行かれた。

この元上司の下で、2年以上辞めずに働いたのは、私だけらしい。

前の部下は半年で潰されていた。

昔の飲食業界でも、部下がすぐに辞めていたと、本人が自慢気に話していた。

多分、あの女からの虐待で、忍耐力が身についたのだろう。

B子にはなってないけど、最悪な目覚めだ。

ちょっと、虐待問題と向き合い過ぎなんかな?

でも、闘志は燃えてくる。

私は、『褒められて伸びる子』ではなく、
『けなされて這い上がる子』だから。

自分から困難に突っ込んでいく傾向がある。

Mっ気が強いみたいだ。

もう、眠れそうにないから、
一服したら2冊目の本を読もうと思う。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

byhfs

Author:byhfs
はじめまして。byhfs ( byh )と申します。
2015年の夏に、摂食障害と診断され、仕事を休職しています。
摂食障害の原因は、過去の母親からの虐待と過干渉でした。
摂食障害だけでなく、うつ、対人関係の悩みや、引きこもり、フラッシュバックなどの虐待後遺症を抱えています。多重人格にもなってしまいました。
そんな虐待後遺症を克服するために、日々もがいていることをブログに書いています。
よろしくお願いします。

ランキングに参加しています。ご協力お願いします!

メンタルヘルスランキングへ

FC2Blog Ranking

カウンター ( 2016 8/18~ )
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QR