真夜中に階段を上り下りする変人。


 タイトルそのまんまです。

 私は、夜にパンを食べてしまったから、
真夜中にこんなアホみたいなことをしていました。

 体力をつけるためではなく、カロリーを消費するためです。

 誰にも会わなかったから良かったものの、
完全に変人です。不審者です。

 何やろ?
理由は分かりませんが、食べることに罪悪感があるのです。

 やっぱり、自己肯定感が低いからかな?

 自殺はしないと約束しているので、しませんが、
『生きてていいのか?』とはよく思います。

 『生きてていいのか?』と、『生きなければいけない』の
せめぎ合いです。

 彼氏が肺がんで亡くなっているのに、
皮肉なことに、呼吸器内科の病棟で仕事していたのに、
タバコをガンガン吸って、
『彼氏と同じ病気になれたら...。』とかを
真面目に考えています。

 私は、結構年上の彼氏と付き合っていましたが、
だんだん彼氏の年齢に近づいてきました。

 それも、何か嫌です。

 なんで、いっぱいやりたいことがあった彼氏が先に亡くなったんだろう?

 私は、今でこそ自分のやるべきことを見つけたけど、
当時は生きる目的は持ってなかったのに...。

 何だか、収拾のつかない内容になってきたなあ。

 まだ寝ないけど、ゲームに逃げます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

byhfs

Author:byhfs
はじめまして。byhfs ( byh )と申します。
2015年の夏に、摂食障害と診断され、仕事を休職しています。
摂食障害の原因は、過去の母親からの虐待と過干渉でした。
摂食障害だけでなく、うつ、対人関係の悩みや、引きこもり、フラッシュバックなどの虐待後遺症を抱えています。多重人格にもなってしまいました。
そんな虐待後遺症を克服するために、日々もがいていることをブログに書いています。
よろしくお願いします。

ランキングに参加しています。ご協力お願いします!

メンタルヘルスランキングへ

FC2Blog Ranking

カウンター ( 2016 8/18~ )
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QR