たった1日で部屋は一変。そして、おみやげまで!


fsは、昨日1日で、色々やってくれていました。

まず、掃除。

また部屋がスッキリしています。
前に、色々指摘されていたので、私なりに努力はしていましたが、
やっぱりfsとは思考が違いますね。
ブログに書いてあったけど、
確かに私は、物を片付ける時に、物の向きとかまで考えていなかったです。

そして、本を読んでくれました。
かなりきつかったみたいです。
タバコの空箱が、そのままでした。
fsなら、すぐに捨てているはずです。
余裕がなかったんだろうなと思います。

感想を書く体力、精神力も残っていなかったようで、
メモが残されていました。
・悪いのは犯人だけではない
・自分も紙一重
・連携ミス
と書いてありました。

本に貼ってある付箋は、2色を使っていました。
多分、それにも意味があるのだと思います。

それから、私が好きそうな画像も数点保存していました。

私は、今からfsのメモや付箋を頼りに、
この本を見てみるつもりです。

fsのおみやげ、私のやる気を起こさせそうな1枚。
20160924145300b9d.jpg

上空の飛行機を見上げる雄飛さん。

fsの頑張りを無駄にしないように、
私も勇気を持って、前向きに挑みたいと思います。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

byhfs

Author:byhfs
はじめまして。byhfs ( byh )と申します。
2015年の夏に、摂食障害と診断され、仕事を休職しています。
摂食障害の原因は、過去の母親からの虐待と過干渉でした。
摂食障害だけでなく、うつ、対人関係の悩みや、引きこもり、フラッシュバックなどの虐待後遺症を抱えています。多重人格にもなってしまいました。
そんな虐待後遺症を克服するために、日々もがいていることをブログに書いています。
よろしくお願いします。

ランキングに参加しています。ご協力お願いします!

メンタルヘルスランキングへ

FC2Blog Ranking

カウンター ( 2016 8/18~ )
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QR