狂う。


ちょっと前に、急に『な』を思い出した。

自分なりにクールダウンしようとしたけど、無理。

狂った。

B子にはなっていない。

fsも出てこない。

byhの私が狂っている。

ずっと前に言われてた。

虐待を研究している小児科医に。

「あなたには、まだ、あなたが封印している虐待がある」と。

実は、この小児科医は、私の中高の同級生の父親だった。

さすがにわきまえてるだろうと思っていたけど、
息子に、私の情報を垂れ流していた。

そのことを知ってからは、
この小児科医のカウンセリングに行くのはやめた。

でも、言っていたことは当たっていた。

虐待の引き出しの中身は、まだ出ていなかったんだ。

きっと、まだある。

明日は、聴力検査があるから、
早めに寝て、ベストコンディションで行きたかったのに!

聴力には変動があることは身を持って知っている。

だけど、あのグラフを見せられて、
前の検査結果よりグラフの線が下にあったらへこむんだ。

「軽度難聴」と言われるより、
「中等度難聴」と言われたらショックが大きいんだ。
先生に、「日常生活に支障があるんじゃない?」って言われたくないんだ。

縁を切っても、お前は苦しめるんだな。

私は、あったことをなかったことにできるような、
仏の心は持ってないんだよ!

なんで、私を産んだ?

育て方を知らないくせに!!

大人になっても、一番に自分をかまって欲しいお前が!!

人殺しのくせに、平然と生きるなっ!!

我が子に見捨てられたと不幸な面をする資格はお前にはない!!

それ以上のことを、お前はしてるんだ!!

この、犯罪者が!!



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

byhfs

Author:byhfs
はじめまして。byhfs ( byh )と申します。
2015年の夏に、摂食障害と診断され、仕事を休職しています。
摂食障害の原因は、過去の母親からの虐待と過干渉でした。
摂食障害だけでなく、うつ、対人関係の悩みや、引きこもり、フラッシュバックなどの虐待後遺症を抱えています。多重人格にもなってしまいました。
そんな虐待後遺症を克服するために、日々もがいていることをブログに書いています。
よろしくお願いします。

ランキングに参加しています。ご協力お願いします!

メンタルヘルスランキングへ

FC2Blog Ranking

カウンター ( 2016 8/18~ )
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QR