耳が不調です。


こちらは、今日は雨降り。

20160922130829778.jpg

でも、私の耳鳴りをかき消してはくれません。
今日は、耳が絶不調です。

2016092213095101d.jpg

明日は、
20160922131111ede.jpg

金曜日。2ヶ月に1度の耳鼻科受診の日です。
聴力検査があるので、回復したいのですが、どうなることやら…。

最近、テレビを見る時間が増えているから、
耳に負担がかかっているのかな?
でも、相撲は見たいです。

私は、結構力士さんには詳しいです。
お気に入りは、勢さん。
ブログも読んでいます。
負けても言い訳しない、怪我しても言い訳しない、インタビューには丁寧に答えるところが大好きです。

安美錦さんも、好きです。
年齢、怪我のこともあり、番付はかなり下がりましたが、それでも相撲に向き合う姿勢が好きです。

また、マニアックな話になりますが…。
私は、おそらく、力士さんの顔を隠して、上半身を見ただけで、
誰かが分かるくらいのレベルです。
まわしの色を見なくても、肌の色、質感、肉付き、乳首の感じで誰だか分かります。
こんな視点を持つ私は、やっぱり変態ですね。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは猪木原です

さすがに相撲の見方も
ひと味違いますね

そういうところ
見習いたいと思います

楽しそうです。

コメントに使ってはいけない
単語があるのですね
不正な投稿とされ
送れませんでした。

猪木原さんへ。

猪木原お兄ちゃん、こんにちは。

コメント、ありがとうございます。

私の相撲の見方、独特でしょ?
変態byhならではの視点だと自負しております。
結構、おもしろいですよ。
同じ場所中でも、体調が悪いと肌の感じも違っていたりします。
若貴兄弟の弟は、現役時代は相手のそういうところも観察して、
取り組みに臨んでいたらしいです。
この人も変態かもしれないですね。

ブログコメントには、使ってはいけない言葉があるみたいです。
私も、自分の記事では頻繁に使っている言葉がコメントには使えなくて、よく引っかかります。
プロフィール

byhfs

Author:byhfs
はじめまして。byhfs ( byh )と申します。
2015年の夏に、摂食障害と診断され、仕事を休職しています。
摂食障害の原因は、過去の母親からの虐待と過干渉でした。
摂食障害だけでなく、うつ、対人関係の悩みや、引きこもり、フラッシュバックなどの虐待後遺症を抱えています。多重人格にもなってしまいました。
そんな虐待後遺症を克服するために、日々もがいていることをブログに書いています。
よろしくお願いします。

ランキングに参加しています。ご協力お願いします!

メンタルヘルスランキングへ

FC2Blog Ranking

カウンター ( 2016 8/18~ )
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QR