肋骨との距離が近い。


最近、『妄想ごはん』というのをしていますが、
実は食事摂取量はかなり減っています。

健康な方の1食分を1日で食べている感じです。

だから、外見も変化が出てきました。

顎のラインが、よりシャープになりました。

脇腹に触れると、以前より肋骨を近くに感じます。

気が狂うので、体重計には乗っていませんが、
多分、40~41kgくらいになっていると思います。

そりゃ、走れんわな。

一応、今日の外出で、カロリーメイトを買ってきた。
あれ、少量でカロリー稼げるから。

ただ、今日はもうお腹がパンパンで入らない。

夕食は、セロリだけなのに…。

明日は、頑張ります。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

 最近なかなか訪問できなくてすみません。
就労に向けて色々と考える事があって、自分のブログの更新もなかなかできませんでした。
 食欲はやはり出ないのですね。
辛いですね。
拒食症の治療に長けた医師がいるといいんでしょうけれどね。
今は無理しないでください。

カメ子さんへ。

カメ子さん、こんばんは。byhです。
コメント、ありがとうございます。

カメ子さんのブログには寄らせていただいていますが、最近更新されていないので、体調があまり良くないのかな?と心配でした。

摂食障害は、手こずりますね。
頭では分かっていることが、思い通りにならないことが多いです。悪友と付き合っている感じでやっていきたいと思います。

カメ子さんも、色々と考えていることがあるのですね。
私のブログには、余裕がある時だけでかまいませんので、
カメ子さんご自身のことを優先して下さいね。
プロフィール

byhfs

Author:byhfs
はじめまして。byhfs ( byh )と申します。
2015年の夏に、摂食障害と診断され、仕事を休職しています。
摂食障害の原因は、過去の母親からの虐待と過干渉でした。
摂食障害だけでなく、うつ、対人関係の悩みや、引きこもり、フラッシュバックなどの虐待後遺症を抱えています。多重人格にもなってしまいました。
そんな虐待後遺症を克服するために、日々もがいていることをブログに書いています。
よろしくお願いします。

ランキングに参加しています。ご協力お願いします!

メンタルヘルスランキングへ

FC2Blog Ranking

カウンター ( 2016 8/18~ )
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QR