行きのバスは当たり!


私は、心療内科受診に行く時にはバスを利用します。

空いていたら、必ず座る席は、最前列の左側。

なぜでしょうか?

それは、この席だと、運転手さんの腕が見放題だからです。

この季節は、半袖の人と長袖の人が半々ですが、
今日乗った運転手さんは、半袖!

残念ながら、がりがりさんではありませんでしたが、
色白な方で、血管を見まくりました。

道中のバス停に、バスの営業所があり、
ここで運転手さんが交代します。

さて、後半の方はどうかな?

半袖でした!

日焼けをしていましたが、今回はがりがりさん。

腕をガン見させていただきました。

運転手さん、ごめんなさいね、ガン見して。

運転、しづらいよね。

でも、私の心は満たされましたよ。
ありがとうございます。

帰りは、どうかな?

やっぱり、私は変態です。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

byhfs

Author:byhfs
はじめまして。byhfs ( byh )と申します。
2015年の夏に、摂食障害と診断され、仕事を休職しています。
摂食障害の原因は、過去の母親からの虐待と過干渉でした。
摂食障害だけでなく、うつ、対人関係の悩みや、引きこもり、フラッシュバックなどの虐待後遺症を抱えています。多重人格にもなってしまいました。
そんな虐待後遺症を克服するために、日々もがいていることをブログに書いています。
よろしくお願いします。

ランキングに参加しています。ご協力お願いします!

メンタルヘルスランキングへ

FC2Blog Ranking

カウンター ( 2016 8/18~ )
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QR