今日は久々にスニーカーで。


私は、拒食になる前は、ボーイッシュな服装が多かったです。

チェックのシャツに、スキニーパンツ、スニーカー。

拒食になり、上下別れた服が着られなくなり、
今は、もっぱらワンピース。

だから、スニーカーの出番はほとんどなくなっていました。

今日は、スニーカーにも合うワンピースを着るので、
久しぶりにスニーカーを履いて外出することにしました。

私が履くスニーカーは、パトリックと決まっています。

全く同じ画像が見つかりませんでしたが、こんな感じ。
201609211308313c2.jpg

パトリックのスニーカーは、2本のラインと細めのデザインが特徴。

外反母趾の私が履くと、寿命は短くなりますが、
履き心地はいいです。

仕事をしている時は、こちらのシンプルなものを履いていました。
201609211311040f9.jpg

あと、こんなのも。
20160921131207b74.jpg

他にも、いくつか持っています。

やっぱり、収集癖がありますね。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

byhfs

Author:byhfs
はじめまして。byhfs ( byh )と申します。
2015年の夏に、摂食障害と診断され、仕事を休職しています。
摂食障害の原因は、過去の母親からの虐待と過干渉でした。
摂食障害だけでなく、うつ、対人関係の悩みや、引きこもり、フラッシュバックなどの虐待後遺症を抱えています。多重人格にもなってしまいました。
そんな虐待後遺症を克服するために、日々もがいていることをブログに書いています。
よろしくお願いします。

ランキングに参加しています。ご協力お願いします!

メンタルヘルスランキングへ

FC2Blog Ranking

カウンター ( 2016 8/18~ )
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QR