断ち切りました。


昨日の私は、おかしくなっていました。

あの長文記事、キモいです。

消したいくらいですが、昨日そう感じたのは事実なので、
残しておきます。

昨夜は、早めの22時過ぎから沖田 総司と擬似恋愛しました。

そして、0時過ぎには就寝。

どん底B子は回避しました。

悪い流れは、断ち切ることができました。

あの記事を読んで、嫌な気持ちになった方がいらっしゃったら、
本当に申し訳ありません。

今日、こちらは、大雨、暴風半端ないです。
何ちゃら警報がいっぱい出ています。

朝イチで、心療内科に電話して、診察日を明日に変えてもらいました。

今日は、本を読みながらのんびりしたいと思います。

201609200841448ab.jpg


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは猪木原です

何もキモくなんかないです

このブログの目的を考えれば
ああした記事こそ大事なんだと思います

外から見てるでけでは伝わらない
内部意識みたいな部分を
分かりやすく説明してあげる

そこを理解してくれる読者が集まる
そこが大事かなと
いう気がします

猪木原さんへ。

猪木原お兄ちゃん、こんにちは。byhです。

キモくないですか?良かったです。

ただ、気分が落ちていたなあとは思います。
感受性の強さをマイナスに捉え過ぎていましたね。
仕事では、強みになっていたところもあったので、
マイナスばかりではないかと、今は思います。

自分の傾向が分かったので、対策も立てました。

幸い、私のブログの読者さんの多くは、お兄ちゃんみたいに優しい方なので、救われています。

これからも、変ちくりんな妹をよろしくお願いします。

大丈夫!

こんにちは。 私も全然 嫌な気持ちにならなかったです(^^)/

その時その時の気持ちを、臆せず正直に、わかりやすく表現されていてすごいなぁと思いました。 

ところで台風だいじょうぶですかー。 全国的に荒れてますね。

明日は心療内科ですね。 気をつけて行ってらしてくださいね。

シャイドリーマーさんへ。

シャイドリーマーさん、こんにちは。byhです。

コメント、ありがとうございます。

そう言っていただけて、ホッとしました。

こちらは、大雨は弱まってきましたが、風がすごいです。

心療内科は、わりと混んでいる所なので、受診日の変更は無理かも?と思いつつ、ダメもとで連絡しましたが、ちょっとだけ枠が残っていて、そこに入れていただきました。

明日は、今日よりは天候も良くなっていると思いますが、気をつけて行ってきます。
お気遣い、ありがとうございます。

No title

こんにちは
美鳥です

私も昨夜のブログ気持ち悪いなんて思わなかったです。

むしろ、わかるなーって感じた位でした。

私も昨日は久々に11時間も寝ました。

やはり睡眠は大事ですね。

美鳥さんへ。

美鳥さん、こんにちは。byhです。

コメント、ありがとうございます。

私のブログの読者さんは、優しいです。
ありがとうございます。

私も、昨日はよく眠れたので、体調がいいです。
睡眠は、本当に大切ですね。
プロフィール

byhfs

Author:byhfs
はじめまして。byhfs ( byh )と申します。
2015年の夏に、摂食障害と診断され、仕事を休職しています。
摂食障害の原因は、過去の母親からの虐待と過干渉でした。
摂食障害だけでなく、うつ、対人関係の悩みや、引きこもり、フラッシュバックなどの虐待後遺症を抱えています。多重人格にもなってしまいました。
そんな虐待後遺症を克服するために、日々もがいていることをブログに書いています。
よろしくお願いします。

ランキングに参加しています。ご協力お願いします!

メンタルヘルスランキングへ

FC2Blog Ranking

カウンター ( 2016 8/18~ )
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QR